2010/01/17

8山、6トレ

前夜に思いついて、June_yさん、きくかわさんと行ってきた。

玉川上水沿いの緑道で根っこで遊んだあと、トトロの病院近辺~西武園周辺をウロウロ。
IMGP0459_R.jpg
前に良く行ったうどん屋は場所が分からず。

S山湖の北側を経て6トレでdevilさん、guttsuanさんと合流。
IMGP0462_R.jpg

devilさん「blogみてますよ、メンテ良くやるなぁっていってます」
まあ、やりすぎ感はありますけど、がんがります

久しぶりにMTB自走で60kmぐらい走ったし、遊び乗りで縦の動きが多く、しかも予想外の水切れでヘロヘロ。路面の凸凹もあまり見えなくなってキケンが危ない転倒しそうになったり。

一昨日の雨で、今日のチョイMAD。
guttsuanとオイラは同じMAXXIS monorail、即効でタイヤが泥スリックになる。
ここまでMADでどうにもならないタイヤは初めてだけど、こうなったら自分のためにも道のためにも無理はしないことですな。
IMGP0468_R.jpg

Time.8:58.05
HR Ave.75%
HR Max.97%
Cal.2782KCal
Dist.64.7km
Spd.Ave.15.2km/h
Spd.Max.38.1km/h

コメント

非公開コメント

最近、シゲピンさんと走ってないですね
土曜はどこかに行ってますか?

お疲れさまでした。MTBで走るところは道が不案内なもので、同行させてもらえるとすごく有り難いです。

しかしあれだなあ、昨日みたいなアプローチだと、多摩サイ経由で行ってたときよりも随分近く感じましたよ。ようはMTBで多摩サイっていうのが、退屈でプチ苦痛なのかも。

昨日はお疲れ様でした。またご一緒させて下さい。

欲しかったパーツをお安く譲って頂ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
8K山はのんびりした雰囲気がイイですね。
富士山も登れたし大満足です。

>koutaさん
最近は土曜日が歯医者の日なので、出走は日曜日になっちゃいます。

>きくかわさん
6トレ直行だと、やっぱり退屈です。玉川上水と多摩湖の移動を遊びにしてるので、退屈感が少ないのだと思います。

>devilさん
思わぬ商談成立してよかったです。
blog右上のリンクにある「フリマ」で欲しいものがあればご連絡ください

>June_yさん
富士山から食堂までの間、もうちょっとうまくつなぐと、未舗装路がもう少しあったハズなのですが・・・