--/--/--


2005/10/02

1ヶ月ぶりのロード

なるしまEeeランに誘われたのだが、朝起きると珍しく腰痛だったのでDNS。 ふて寝して10時過ぎに起きたら良くなっていたので、軽く60kmほど多摩サイを流してきた。 40kmを超えるまでは足がだるくて重くてつらかったけど、それから後はやっと足が回るようになってきた。 TS320008_2.jpg 途中、移転したY'sParkに寄った。広くてイイじゃないですか。 あと、店内に駐輪スペースがあるのがいい。 隣がセブンイレブンなのもイイ。ただ、うちからは遠くなっちゃったけど。

コメント

非公開コメント

昨日のEeeランはsygはんは参加しないで良かったどすえ
たいそう暑かったですから
新しいY'sParkはうちから近くなったんどすなぁ
買い物はしまへんけど
