2010/01/31

2トレ ちょっと探検

普段を違うコースを探検。
今日はちょっと疲れた。
IMGP0574_R.jpg

10時集合。
リハビリ中?のrieさん、調布で一度見送っていただいたのに、再び青梅の集合場所に登場。お疲れ様です。

きくかわさん=ニュータイヤ(MAXXIS MONORAIL)
サムライさん=サドルバッグ
やましたさん=赤いシートクランプ
シゲピン=ニュータイヤ(IRC MIBRO)、軽量バッシュガード&赤いネジwww
皆着々とBIKEを進化させている(?)
IMGP0561_R.jpg

最初の峠から、いつも行かない道を下ると、狭い九十九折。乗れない。
林道に出て、緩い傾斜を雑談しながら楽しく登る。
林道終点から再び尾根に登ると、乗れない根っこ坂の連続が2kmほど。堪える。
テング岩を通り過ぎて、赤ボッコで休憩。
IMGP0572_R.jpg
眼下に見える尾根伝いの送電鉄塔コースに寄り道して、旧峠。
鉄塔コースは山っぽいトラバース路面・痩せ尾根など、登山道を思わせるコース。

街道を渡って、いつものジェットコースター。
盾の前で休憩したあと、下ってサムライさん・やましたさんと分かれる。

病院前をゆっくり登って回復したら、旧峠の登り口。
朝、サムライさんが走って「全然乗れねぇ」といっていた。
確かに、全然乗れねぇ
IMGP0588_R.jpg

旧峠からの長い下り、今日は足元をよーく見ながらゆっくり降ってみる。
落葉の下はげんこつより大きい石がゴロゴロしてて、ゆっくり走る方が大変かもしれない。

左に行くと全然乗れねぇ道。ここは右で正解。
IMGP0590_R.jpg

走り終わって、タイヤ揃い踏み。
左から、IRC MIBRO for Marathon、IRC MIBRO、MAXXIS monorail。
やっぱり、MIBROのグリップは安心感がある。
IMGP0592_R.jpg

おまけ、くだらない遊び
IMGP0575_R.jpg
黒炭号ができるまで貼ってあるかもしれない。

Time.2:37.45
HR Ave.78%
HR Max.99%
Cal.1819KCal
Dist.27.5km
Spd.Ave.10.5km/h
Spd.Max.41.3km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は遅刻してすみませんでした。
新しいコース楽しかったですね。
まだまだ知らない分岐が沢山ありそうなので
また自分でも開拓してみたいと思います。

今日は先導、誘導ありがとう御座いました!

2トレの新しいルート教えてもらって
有意義な1日でした。ありがとうっす!

”あそこ”最後に行ったのね・・・
あれじゃ上りも下りも楽しめないよね~
ね?ね?

次は7行きましょ!7!!

お疲れさまでした。今日はいつにも増してヘタレていたので皆様にはご迷惑をおかけしましたです。やっぱり、せめてコンベンショナルなMTBを組まないとダメかなァ。

また機会があったら、是非ご一緒させてください。

GPSログを眺めて、やっとどのへんをどういう風に走ってたのかが朧げながら見えてきましたよ。

お疲れ様でした(w
コンビニ前で「あっちのグループの自転車には英語(?)で"TREK"って書いてある~」と思っていたのは秘密(w
梅ヶ谷峠は頑張って1往復半走って退散。クタクタ。
本当に全然走ってないから悲しいほど登れなかったっす。
ところで、侍ジャイアンツさんとはロードで、黄色・青・赤軍団辺りでご一緒させていただいたことがあるような気がするのですが…?

行きたかったのですが
ヘロヘロでした
しかし色々な道を知っていますね
羨ましい

rieさん

そうでしたか!
『どっかで会った事あるような・・・』とは
思ったんですが(笑)
黄色・青・赤軍団には、暖かくなったら
Aに復活予定です。

>June_yさん
押し担ぎもしながら道を探すと、普通の道を走っていてもうれしくなるので悪くないです。

>侍ジャイアンツさん
乗れないけど、歩くことに集中すればそれなりにテクニカルですんで、楽しめました。
やっぱりMなんですかね。

7も行きたいですけど、雪でしばらくはグズグズかもしれないですね。

>きくかわさん
今日は体力的・テクニックとも難易度が上がりましたけど、だんだん乗れてきてますよね。

>rieさん
あっちのグループには本家TREKの黒炭号がいたのはちゃんとチェックしてます。
こちらにはA班のサムライさんと登り部部長のJune_yさんがいますが、あちらのグループは全員速そうでしたね。

>koutaさん
知らない道だったので探検してきました。
大事なのは、道?を見つける嗅覚と、押し担ぎを厭わない思い切りです。
ん?・・・なんか獣っぽいですね。