2010/02/03

SDA王滝2010年5月&アドベンチャーin富士見7th エントリー完了

エントリーしますた

SDA王滝2010年5月

アドベンチャーin富士見

エントリーするときに、所属チームに「軽車両隊」って入れるのを忘れた、たぶん。
orz
これからエントリーされる方(できれば知り合いの)、もし宜しければチームなどお誘いいただければ・・・

こないだまで敬遠気味だった富士見は、改めてコース図を見て、普段クローズされている林道が含まれていたのを知ったので気が変わった。

これで夏までは生きる目標ができたぞっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

王滝は100kmですよね?
オイラも「初:春の100km」行ってみようかなぁ。

富士見もいっちゃいましたかー。
うーん、迷うぅ。。。

富士見はちょっと楽しそうですね
50キロはキツイかな

>June_yさん
人それぞれですので、散々迷ってくださいぃぃwww

>kouta さん
距離より標高差ですね。
累積標高1600mぐらいですかね。
タイムリミットが6時間なので、ゆっくり走れれば完走は問題ないと思います。

みなさん、すごいですねー! 目標もってMTBをはしる。
自分の中では、結構かっこいい事だとおもう。
ヘタレな自分にはむりかなー! 

>guttsuan(さん)
体を鍛えるだけでもイッパイイッパイなのに、MTBのマラソン系レースは、準備でいろいろ考えるので、もう頭の中がMTBのことでさらにイッパイになります。それがチョー楽しいのですよ!