2005/10/16

頭文字D THE MOVIE

もうやってる映画館が少ないので、上野で見てきた。

配役・ストーリー進行は原作&アニメと違うことに文句をいう向きもあるようだが、そんなことは(゚ε゚)キニシナイ!!
ハマっていたゲームの方なんて原作全く関係なかったし(w
アレは香港映画だし

実写で見るとスケール感がリアル。
ガードレール10cmなんて映画でもそうそうできるものではないのだなぁ、とか
自転車で榛名山から伊香保に下ってみたいなぁ、とか(w
あと、香港製のくせに日本の伊香保や渋川あたりの雰囲気がちゃんと出てるのがおもしろかった。

吹き替え版を見たのだけど、声優はアニメ版と同じ人を当てて欲しかった。
あと、オヤジ出過ぎ。おもしろいからいいけど。


コメント

非公開コメント

>日本の伊香保や渋川あたりの雰囲気がちゃんと出てるのがおもしろかった。
ロケ地は日本のその辺りらしいっすよ。

トラ板の書き込みといい、姐さん詳しいっすね!

私の周辺には(隠)Dファンが多いらしいです(w