2010/02/14

彩湖 東京エンデューロ 2010 Spring Edition下見

チームを組む 同じ職場のIGIさん&TJMさん、TJMさんの友人のTNKさんと4人で、東京エンデューロ 2010 Spring Editionの行われる彩湖を下見。

笹目通り経由、和光から東京外環自動車道の側道~幸魂大橋を通って、1時間半ほどで11時に道満グリーンパークに到着。
IMGP0687_R.jpg

家を出る時は寒かったけど、流石にお昼どきは暖かい。

IGIさんとTNKさんはランもやる方なので体が絞れてますね。
でも、IGIさん、半袖に指切りグローブは薄着すぎだと思います。

彩湖は全員初めてなので、はじめは様子を見ながらゆっくりと偵察ライド。
公園周辺はランの人が多いですな。
バックストレートは人がいなくていいですな。

湖の右岸?では先頭交代の練習などしながら、6周ほど走ってみる。
コースは、1周4.6km、高低差10m、11分。東京外語大周回をちょっと長くした感じ?
30km/hぐらいなら皆ついていけるので、本番で雰囲気に飲まれなければ問題なく走れるでしょう。
IMGP0689_R.jpg
「メニューよろしく」と言われた手前、ペースを意識するが、時速と思って見ていたのは自宅からの走行距離でした(^^;

走ったあとは、近くのファミレスでランチして解散。
15時を過ぎた頃から日差しが弱くなって冷えてきたが、16時に帰着。

久しぶりに消費カロリーが2000を超え、体が「燃やし方」を思い出した気がする。

Time.3:50.04
HR Ave.71%
HR Max.97%
Cal.2261KCal
Dist.76.5km
Spd.Ave.20.0km/h
Spd.Max.47.9km/h


より大きな地図で 彩湖 東京エンデューロ2010 Spring Edition 下見 を表示

コメント

非公開コメント