--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/19

【予定】白銀林道

雨続きで、シングルトラック走ると道を傷めちゃいそうなので、林道に行こうかと。
O殴りは凍ってると思うので、白銀林道なんかどうだろうか、と。
日にちはまだ決めてないんですけど。2/28か3/7に行こうかと思っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そのへんだったら多分行けそうなのでご一緒させてください。よろしくです。

>きくかわさん
車?輪行?など含めていろいろ考え中です。きくかわさんもご存知の道だったらアイデアおねがいします

行きたいです。
サムライさんも行きたいと言ってました。
でも場所がわからない・・・

日曜日なら休めるので、久し振りに行きたいです。
いつものように、小田急で小田原まで輪行、湯河原の合流ポイントまで自走で行く予定です。

私も輪行で行くとしたらtiktikさんと同じパターンかなァ。

全員、小田原起点のループコースでよいかも。
