2010/02/21

プチ錬@多摩丘陵

兎錬ハーフのつもりで出かけたが、偏頭痛と耳鳴りが酷いので、激坂回避のためコース変更。

是政橋→大丸→連光寺坂上→多摩大学上→尾根幹線・南大沢折り返し→多摩大学前→連光寺坂上→大丸→是政橋→多摩サイ国立折り返し・・・

チェーンを変えたら、上り坂でクランクあたりから聞こえていた「カックン」音が解消した。やっぱりチェーンが伸びてたのが原因か。

連光寺坂で中殿筋が音を上げる。彩湖でもダッシュの時にもこうだった。鍛えないと。

Time.2:48.36
HR Ave.76%
HR Max.100%
Cal.1893KCal
Dist.64.5km
Spd.Ave.23.0km/h
Spd.Max.58.2km/h

帰っても耳鳴りは治ってないし、汗から変な匂いする。
体調は悪いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シゲピンさん  自分もメニエール病で疲れやストレスかかったときに偏頭痛や耳鳴りはたまた目がまわってしまいます。   あまり無理しないようにしてください。

>guttsuan さん
はい無理はしません。
今回は違いますけど、極稀に頭痛と耳鳴りと目眩がいっぺんに出たことはあります。

もう大台が近いのだから無理しないように。
単独遠征も避けるべし。

Butお尻周りの筋肉は年をとっても鍛えられそうですね。
アウターはもう十分強そうだからインナー系を鍛えるのがよいのではないか。

>nakagawa(OVER40)
なんかいろいろ衰えを感じますが、まだ気持ちが弱いからだって思いたいです
単独遠征は気楽な流れ者みたいなノリが好きなんです。無理しなくても、ダメですか?