--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/13

Fulcrum Red Metal Zero キター

イギリスからようこそ
IMGP0706_R.jpg
通関税2900円取られたから、本当に海を渡ってきたんだろうが、1週間掛からないとは。おそるべし。

2to1テクノロジーのスポークアレンジ、実物を見ると、とても面白い。
IMGP0708_R.jpg

うわ、もうステッカー剥げてんのかよ
IMGP0707_R.jpg
こういうステッカーでしたwww

カタログ値:F=706g/R=862g
実測値:F=740g/R=900g

まあこんなもんだよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いですね
私は、サドルとスプロケット頼んだのまだ来ません
今回は、遅いです
かっこいいなー

カタログの写真よりもかっこいいなぁ。
きっと実物はもっとかっこいいんだな。
日曜ホンモノ見れるの楽しみにしてます。

かっこいい。見た目だけで、軽そう&速そうですね。

>koutaさん
在庫が有ったので、オーダーした日にイギリスで夜が明けたら発送始まりましたからね。速いです。

>June_yさん
このホイールはMIBROマラソンかMONORAILと組み合わせるので日曜には履いてかないと思います。てか準備が間に合いません。

>りんむーさん
赤黒好きにはたまりません。
でも、ハブなどは機能重視でMAVICよりも素っ気ない印象です
