--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/17

黒炭号 塗装に出してきた

土曜日の東京エンデューロのあと、足立区のZ-WORKSさんに持ち込んで、塗装を依頼してきた。

作業場?のなかは塗装されたフレームが沢山置いてあった。
今度行ったときに、もう一度よく見てこよう。

ギャラリーを見ても思うのだけど、カラーリングは普通の黒。
オイラの黒炭号はロゴは頑張ったけど。
それしか思いつかない発想の貧困さを嘆きつつ、まあ走れればイイじゃん、と開き直るのでした。

塗装は今月内には完成するようです。
ピボットのブッシュを頼まないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついに塗装までこぎつけましたか! でも やっぱり 黒でしょ! 他の色がなんでも映えるし! おいらはシケピンさんの 赤いクランクボルトみて真似させてもらいましたし 赤が映えるんですよね

黒炭号の名前から黒しかイメージしていなかったです

>guttsuanさん
はい、黒赤はカコイイですよね
ちなみに、これ組み合わせるホイールも黒赤です

>koutaさん
そういえば、色を変えたら「黒炭」じゃなくなっちゃいますね

おいらのドラゴンも
凹み修正&再塗装
したいもんです。

なにげに、シゲピンさんの
黒墨号って見たこと無いな。

>侍ジャイアンツさん
鉄フレームはいろいろDIYで直せると思いますし、剥離剤使えるので再塗装してもカーボンほど手間はかからないでしょう。
サムライさんもZ-WORKSさんに持っていってカッコよく再塗装してもらっては?

サムライさんと知り合った時、既に黒炭号は分解済みでした。お山にクモの巣が出る頃からは黒炭号で林道ツーリングするので、宜しければご一緒に~
