2010/03/24

2+7+6+8=23トレ

June_yさんと「長距離走りたい」という思いつきが一致して、突発的に決まった企画。

黄砂とかどうなってんの?むしろ強風で汚れが飛んだのだろうか、遠くの山がよく見える。
IMGP0752x_R.jpg
どちらかというとJune_yさんにたくさん引いてもらいつつ、2時間半ほどで2トレへ。

2トレは昨日の暴風で枝だらけ。
IMGP0758_R.jpg

倒木
IMGP0759_R.jpg

IMGP0760_R.jpg

天才とげとげバット、エスカリボルグ。
IMGP0762_R.jpg
わかっちゃいたのに、トゲで流血・・・いてて

2トレをたった20分で1本だけ下りて、30分ほどかけて、7トレへ移動。

7トレでguttsuanと合流してお昼休憩。
超久しぶりの7トレは、道を間違えて?根っこ坂をくだったり。
IMGP0768_R.jpg

根っこ坂の下で見た看板。
自然は大切に。
IMGP0769_R.jpg

20分で7トレをでて、30分かけて6トレへ。

車で移動してきたguttsuan、広場でマターリしていたkeiさん・ヤマミチさんと合流。
あとは8山だけなので、ちょっと6トレを走りまわってみる。
IMGP0780_R.jpg

keiさんのSSナイナーに乗せてもらったけど、不思議。
もともと走れるkeiさんが乗ると、SSとは思えない坂をすいすいーと登ってしまう。
そんな感じで坂で追いつかれた挙句、「ギア付いてるんだからもっといけるでしょ」とかwww
「ナイナーならプレッシャーもかけられる」(いや、おいらがヘタレなチキンなだけです)

春が近くなって花が色々咲いている
IMGP0773_R.jpg

IMGP0775_R.jpg
隠れ桜は見つからず。

sinさん親子とチームKが合流し、10人で6トレ、その後8山へ。
IMGP0782_R.jpg

8トレでは階段でキッズがジャンプ
IMGP0794_R.jpg

IMGP0795_R.jpg

IMGP0796_R.jpg

チームKに付き合って田無まで回り道して、家に帰ったらちょうど100.1km
IMGP0801_R.jpg

途中の補給が足りなくて、家に帰ったらハンガーノックっぽく寝落ち。

Time.5:24.38
HR Ave.68%
HR Max.111%←京王線を渡ると、だめだなぁ・・・
Cal.2927KCal
Dist.100.1km
Spd.Ave.18.5km/h
Spd.Max.38.8km/h


「シゲピンさんの33回転は33回転ぽくないよね」
って言われた。

そうだよね。
赤鉄零とかバリバリクロカンとか、組み合わせおかしいよね。
ハンドル狭すぎるよね。ひとが乗ってるの見ると、思い知ります。

でも、頑丈さ命ってわけではない普通のトレイルバイクだから、これはこれでいいんです!
とかいって、赤鉄零は黒炭号用なんだけどねー。

コメント

非公開コメント

行きたかったですね

シゲピンさんの33は33ぽくないかもしれないが

乗りやすい33ですよね

お疲れさまでした 2→7→6→8ツアー完走おまけに100km超 すごいね~ 俺らにには真似できん!
それにしても 赤 かっこよかったよ!
また、つるんで下さいませ

「33ぽいか33ぽくないかはオレ(シゲピン)が決める!」

とか夕日をバックに熱く語って欲しいです。

どうもでした

考えてみたらシゲピンさんと会うのは二回目だけど、走るのは始めてでしたね。SSでの登りはリズム命です。リズムさえ決まればギヤ付きと心拍はそう変わらずに登れます。

坂の途中で振り向いて慌てたシゲピンさんにウケて自分もバランス崩しました。笑

>koutaさん
乗りやすさというか、効率重視です。
結果として、MTBもロードも小径もポジションはほとんど同じになってしまいます。
逆に言えば、自転車が耐えられれば、ロードでもドロップオフ降りられるってことなんですが(ほんとか???

>guttsuan
つるんで走ると、意外といけるものです
GPSのログを見ると、2トレが一番高くて、後はかなりな惰らかですし

>June_yさん
あえて言葉に頼らず、走りで語れるように精進します

>keiさん
たぶん3回目かもw
でも、一緒に走るのははじめででしたー

普段、後ろに憑かれるだけならびっくりしないんです
いつの間にか後ろにいたのでうろたえたんですわー

ありがとう御座いました!

シゲピンさん、
先日はありがとう御座いました。子供たちも大変喜んでおりました。また、写真もバッチリ撮れてますね。(^^)
また機会がありましたら、宜しくお願いします。