2010/03/28

6トレ

前日、June_yさんとサムライさんが、11時頃に6公園に集合かも、という情報が入る。
ヤビツに行くつもりだったが、寒さがやばそうなので6トレに行くことにした。

11時の10分前、June_yさんから「今、起きました」というメールwww
サムライさんは、水色のSTP KING「スラリン」で走っていた。
いきなり自走で腹がへったので、うどんを食べに行くことを提案。

道すがら、keiさんkoutaさんのナイナーコンビに遭遇。
CA380302x.jpg
外周は水たまりだらけ。お店に入るので、あまり汚れないように、水たまりをよけながらゆっくり走る。

甚五郎は久しぶり。
CA380303.jpg

うどんを食べたら、もう汚れてもいいので、水たまりをテキトーによけながら6公園へ。
おかげで自転車はドロドロ。
ナイナーコンビとbさんが合流。道の状態がまともな西トレを軽く走って、寒いので1時過ぎに解散。

多摩湖自転車道を流して変えると、小金井に近づくと桜がだんだん咲いてくる。
小金井公園では寒いのにそこそこのひとが花見やBBQしていた。

Time.3:31.50
HR Ave.66%
HR Max.112%
Cal.1781KCal
Dist.61.5km
Spd.Ave.17.4km/h
Spd.Max.37.1km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いなー 仕事でなければ・・・・・・おいらも行きたかった!
でも、今日はさむかったでしょう? チームナイナー・サムライさんともご一緒したかった。  また今度!

寝坊すんませんでした;;
目覚ましかけなくても、猫が起こしてくれるだろう
と甘い期待を抱いていたのに裏切られました。。。w
仕方ないので1人で午後からA山行ってきました。
今度うどんご一緒させて下さい。

日曜はお疲れ様でした。

スラリンが似合う男になる為
まずはひげ剃りました。

目指せ!爽やか系MTBer!!(笑

>guttsuan
お仕事しないとパーツ交換できないですからしょうがいないです
こんど都合があうときご一緒しましょー

>June_yさん
山道だけならA山と走行距離変わらないかもです
うどんはこないだ行けなかった見せもあるので
うどん食べに行きましょう

>侍ジャイアンツさん
爽やかさとかではなく、もっと大変そうにゆっくり登ってください!www