--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/03

花見ライド1

すでにアプローチで前を通ったICUの正門で桜が満開。wktkしながらA山へ。

三沢川の桜が満開
IMGP0834_R.jpg

IMGP0830_R.jpg
橋を一つ一つ渡って右岸・左岸と走って行ったので、A山まで1時間かかった。

今日は天気が良かったけど、MTBerには遭わなかった。
お散歩の人も少なかった。
時間が遅かったからかな?

妙見寺の桜。
IMGP0838_R.jpg
コンクリ激坂は難なく登れた。

IMGP0839_R.jpg

エントリー坂もだが、ノンビリ走ってると体が軽かった。
サスケ坂は登れなかったけど。

帰り道。母校の看板が新しくなっていた。
UEC=Univercity of Electoro Communicationsなんだけど、新しいうコピーはなかなかいい。
IMGP0842_R.jpg
オイラが通ってた時よりも、あかぬけてるのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はA山行ってたんですねー。
オイラはさみしく出勤jでした。
来週はどっか走りに行きたいですね。
サムライさんも日曜が休みだと言ってました。

今日は6じゃなかったんですね。 それにしても写真の桜
とてもきれいですねー!  
電気通信大学なんですね! なるほどって感じです。
