2010/04/06

【予定】4/11 7トレ

先日の23トレの時に一本走っただけなので、いろんなコースを走りまわりたいです。

コメント

非公開コメント

残念ながら土日は仕事です早く終わったらちょっとお邪魔するかも!しかし ナイナーの勇者が33でやって来るかな!

やったぁ!日曜じゃん!
今度こそ参加します!!

ヘロヘロになるまで走り周ろう!!(笑

33かどうかは不明
参加は確実
お二人のヘロヘロはどんなレベルなんでしょう?

オイラも参加しまっす。
シゲピンさん自走?
自走だったら一緒に行こう~。
サムライさんとは箱根ヶ崎の駅で待ち合わせる予定です。

>侍ジャイアンツさん
いや、ほどほどに走りましょう。
道を覚える体力は残しておきたいです。

>koutaさん
よろしくです
33かどうかは、五分五分です

>やましたさん
前日もロードで練習っぽく走るので、自走かどうかはその日の気分になります

7トレは行ったことないので興味あるのですが、なんか日曜日は天気が悪そうですね。うーん、せっかく買ったMTBを全然活用出来てないなぁ。