2010/04/10

物見山

今週からPJでもお世話になってるT島さんが「土曜日物見山行かない?」と誘ってくれたので、行ってきた。
IMGP0875_R.jpg


前夜の残業の合間にルートを調べたら、道は簡単だが片道50km。
自転車で群馬方面というと、川越と渡良瀬遊水地にしか行ったことがない。
ちょっと遠いね。まあ2時間ってとことか。

当日は朝8時に出発。
全般に道は空いてて気持ちよく走れる。

一番よかったのは、日光街道、入間バイパス~坂戸バイパス間の桜並木
IMGP0866_R.jpg

10時集合だったが、車のT島さんが道に迷ったので、走り始めは10時半。
1周7km弱の周回コースは、反時計回りに走ると、一気の下り→花がきれいな田舎道→広くて車の少ない上り坂。
IMGP0870_R.jpg

IMGP0878_R.jpg
ふらりと来て練習するにはいいコースかもしれない。
ふらりと来るには少し遠いんだけど。
逆回りにすると、坂が少しきつくなる。

T中さん、勉強熱心なのか、GPSのこととか、引き足の使い方とか、登りのケイデンスとか、いろいろ質問される。
走りは我流なので、あまり参考にはならないかもしれないけれど・・・。
IMGP0880_R.jpg

T島さんは上り坂できつそうだったけど、春先のGoodコンディションの中でのサイクリングでご機嫌だった。
IMGP0881_R.jpg

3周走って、うどんを食べて解散。
往路2時間のコース、車が多くて復路は3時間かかった。

Time.4:58.59
HR Ave.73%
HR Max.115%?
Cal.3090KCal
Dist.119.1km
Spd.Ave.24.0km/h
Spd.Max.58.1km/h


より大きな地図で 物見山 を表示

コメント

非公開コメント