--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/11

7トレ

前回、23トレで1本だけ走った7トレ。ちゃんと走ってきた。

行きは、新小金井橋でやましたさんと、箱根ヶ崎で侍ジャイアンツさんと待ち合わせて自走。
高速自走erお二人と一緒ではあったけど、ロードのように走るニュー黒炭号ならなんとか付いていける。
(やましたさんには「ギア1枚分下げてください」ってお願いはしたけれどwww)

7トレについたら、koutaさんguttusanと合流。
道が判らないので、道を知ってる人について走る。
6トレ、A山に比べると距離が長いし、2トレより標高差がないので、MTBで走りまわるにはゴキゲンな山だ。
IMGP0892_R.jpg

IMGP0896_R.jpg

IMGP0900_R.jpg

他にも沢山のMTBerと出会う。
guttusanの知り合いの若い29er乗りIronHeart君とか、ミカミのLOOKのMTBの方とか、S-WORKSのアウェーの人とか、S-WORKSのエリートっぽい人とか、昼食時に日向で昼寝しているサイクロンさんとか。

やましたさんの新兵器。
IMGP0882_R.jpg
周りの音も、音楽も両方よく聞こえる。
そして中の人のいい仕事が素晴らしい。

登りでみんながハイになったとき→佐野元春「SoneDay」→合唱www
休憩中にハイカーのお姉さまに遭遇→プリキュア戦闘シーン
気持ちよくシングトラックを走ってるときに→トライアングラー
これなんですか?とのぞきこまれたとき→プリキュア
高速自走中→ドリカム→体が心拍を上げるのか下げるのかわからず混乱

何かと異次元体験ですた

4本走って、15時ごろ雨がパラついてきたので帰る。
帰りは侍さんに青梅街道の岸交差点まで引いてもらう。

帰りに小金井公園に寄り道。
ちょうど天気が荒れ始め、見事な桜吹雪が見れた。
IMGP0905_R.jpg

Time.4:54.43
HR Ave.68%
HR Max.92%
Cal.2660KCal
Dist.87.1km
Spd.Ave.17.8km/h
Spd.Max.41.8km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれでした

完全に体ヘロヘロになりました

また行きましょう

お疲れ様でした。
次は日の出+2トレ行きたいです。

だってシゲピンさんに教わった道
忘れちゃったような気が・・・(笑

日曜はお疲れ様でした。
天気もよく最高のトレイル日和でしたね。

ウォークマンの中の人の仕事ぶりにはビックリ。
7の登り返しでトライアングラーかかったときは
思わずギアをあげて加速しちゃいましたよw
シゲピンさん自作ステレオ期待してます。

日曜はおつかれさまでした。   6へ行くといろんな人に会うけど 7でもいろんなMTBerにあうでしょ!
次もがっつり行きたいですね!

みなさんどうも
>koutaさん
じつはkoutaさんとは久しぶりだった気がしますが、やまめ効果もあって速くなってきてますな

>侍さん
どこの道でしたっけ
こんどチェックしに行きましょう
月末あたりに

>やましたさん
トライアングラーがかかって、やましたさんのギアもかかって、音が聞こえなくなってしまったので、代わりに口笛吹いてました

>guttsuanさん
7トレがっつりは結構疲れます。密度が濃いので。楽しすぎます
