2010/04/24

A山

午前中に歯医者と家の片づけ(黒炭号とか草津とかで散らかってるので)を済ませて、お昼から軽くA山。
黒炭号のサスペンションセッティングの準備に手間取り、少し遅れて到着。

ガレ道を行ったり来たりして、前後のバランスはだいたい合わせた。でも、やっぱり長い林道走らないとわからないや。

ちょっと水たまりがあるけど、それよりこわいのは湿った赤土。
MIBRO for Marathonでグリップしない赤土を悲鳴を上げながら走った。

凸凹道は気を使うので、無理せずコンクリ坂で遊ぶ。
IMGP0971_R.jpg

帰り道、稲城大橋。
天使の梯子
西の方から天気が悪くなるかと少し心配したけど、雲がいいものを見せてくれた。
IMGP0979_R.jpg

都心の方はもくもく雲。季節が変わってきてるね。
IMGP0978_R.jpg

今日初めて生で見ることができた、きくかわさんのスカルペル。
IMGP0974_R.jpg

IMGP0975_R.jpg
変な・・・いや、面白い構造だなぁ

コメント

非公開コメント

土曜はお疲れ様でした。
ツルッピーなA山楽しかったですね。
久しぶりにフルサス率が高いパーティで
お2人がリアサスのセッティングをしてるのを横目に
「・・・無いし」と少し寂しくなりましたw

>やましたさん
いじれるところがあるとそれだけで楽しいですよ(にやにや