2010/04/30

ONGR中止6トレ

10時、さわらびの湯前の駐車場スタートの予定が、9:50頃突如のにわか雨。
この雨はみんな予想外だったらしく、周辺では沢山のサイクリストが雨宿りをしていた。

ウェザーニュースの10分天気予報には「雨ザーザー」で報告。
天気予報では2時間ぐらいやみそうにないので、ONGRは中止。
実は、2時間ぐらいしか寝てないし、準備不足なので、すこしほっとする。

6トレに移動してみると。
ピーカン。

今日はまさに練習って感じのメンバーが集まった。レベル高いっす
IMGP0985_R.jpg
一番右がおいら。今日は初めて魔理沙ジャージ。
・・・製作者のチャリモさんは、無事片道500kmを走って京都で修学旅行しているだろうか

6トレはマターリ走る場所
新緑がきれいっすなぁ
IMGP0986_R.jpg

前日が雨だったので、いろんなところが「ツルッピー」
IMGP0988_R.jpg

林道仕様のミブロマラソンは全く歯が立たず。
6に来るつもりならミブロできてたからしょうがないとはいえ・・・
IMGP0998_R.jpg

そろそろつつじの季節
IMGP0990_R.jpg

お団子休憩の後「王滝っぽく走れるところ」ということで、北の林道に行く。
あー、そういえばさむらいさんが「水たまり優先だから!よけちゃいけないから!」って言ったら、ソロの人が先頭で逃げて全体のペースが上がって、水たまりをよけずに集団で林道をぶっ飛ばす展開に。
シングルトラックで森ガールに遭うが、とてもナンパなどできないドロオヤジの集団になってしまった。

どうやら王滝参加歴はやましたさん、オイラの順らしいのだけど、データ取りはオイラが一番らしく、参加予定のみなさんにいろいろ聞かれた。
・・・皆さんは、メカトラがなければ完走は全く問題ないでしょう。

黒炭号、貼り直したリアのブレーキワイヤーで引きはとっても軽くなった。
ミドルにチェーンを掛けるとクランクの回転にあわせてガラガラ音がする。直さねば。
こういうトラブル出せたのは一応は成果かな。

Time.2:14.56
HR Ave.71%
HR Max.90%
Cal.1324KCal
Dist.30.7km
Spd.Ave.13.7km/h
Spd.Max.36.8km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「森に居そうな女の子」=「森ガール」であって
「実際に森にいる女の子」≠「森ガール」なので、
「森に居そうな女の子」が「実際に森にいた」
のを見たのは初めてでしたw

ラピュタは本当にあったんだ! のレベルでビックリしたw

森オジサン

昨日の6トレ有難うございました。
次回はONGR林道でお世話になります。

サムライさんに会いましたらクラブランどったの?とでも声かけといてください。(笑

ドロンコ遊びお疲れです!(笑)

森ガール・・・
カワイイ?方の子の目が
脅えている風だったのが印象的

そりゃほとんどアラフォーの
ドロンコオヤジが8人も森の中から
出てきたら、男だってビビるわな(笑)

クラブランはねぇ そのうち行くよ!
そのうちね・・・

>やましたさん
ラピュタは本当にあったんだ!と驚いているやましたさんは、世界に入りすぎです

>S澤さん
なるしまではE班D班でしか走ったことのないオイラです。
ONGRではおてやわらかにおながいします

>サムライさん
かわいい方?両方かわいかったからどっちかわかりませんw

みんなだめおやじですねわかります