--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/05

車中泊練www

昨日の柳沢峠で、山梨のほうの山は新緑がきれいだった。
ドライブも楽しそうだな。

自転車イベントに向けて自転車に乗ってるといろいろ問題発覚。
アドベン富士見は車中泊の予定だけど、ちゃんと寝れるかな?
ということで、車中泊の練習をしに、三富にいってみた。
三富であることに、あまり意味ない。
あえて言うなら、すごく山奥だけど設備がまあまあいいから。

結論から言うと、窓を全部断熱して暖かくすれば寝れそう。
朝ごはんも、どん兵衛うどんなんかを持っていけば余裕。


雁坂みちでちょっとすごいものを見た。
対向車線に、車に轢かれたでっかい鹿(の死体)
対向からコンパクトカーが下ってきた。
こっち車線に出てきてよけるだろうと思ったら、そのまま鹿に乗り上げた
跳ねる車、轢き摺られる鹿。

これのせいで、寝つきはすごく悪かった・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

若いころは車中泊ばかりでしたが

最近はしないですね

後ろのシート倒して荷室に寝るのが楽ですよね

発泡スチロールを窓枠通り切って銀のシートを貼るんですね。わかります

>koutaさん
今の車買うときに、荷室で寝られるのは条件の一つでしたw

>うーたろさん
すでに銀のシートが張ってある発泡スチロールのシートを持っています。切るのマンドクサ

アドベン富士見

昨日のONGR林道では、大変お世話になりました。
先頭牽引役お疲れ様でした。

我々グループもアドベン富士見で車中泊します。
会場でお会いしたらよろしくお願いします。
初出場v-116ですので、クリニック参加もしくはコース試走のため若干早めに現地入りです。
富士見はお一人で行かれる予定ですか??

>S澤さん
富士見には一人でダラダラ行きます。
到着したら、ご連絡いれます。
オイラはただの林道ハンターなので、勝負は二の次です。
ただ、Cコース試走はしておきたい気がします。

アドベン富士見

まだGAGAさんと詳細を相談していませんが、皆で夜鍋でもやりたいなぁ~と勝手に考えています。朝食も簡単なメニューを考えています。よろしかったらGAGAさんにコメントしてみてください。

富士見は勝負を抜きにして、コースや景色を楽しめるイベントだと勝手に思っています。ぜひ当日は思う存分楽しみましょう。

ゼッケン番号3の黒のekワゴンで、富士見にトボトボと向かってます。よろしくお願いします。

毎度です!

シゲピンさん、毎度です!!

富士見は夜中と朝方の静かさを取って、いつも下の段の駐車場の一番奥に陣取ります。

タープ・テーブルの基地も立てますし、今回はS澤さんがキムチ鍋を作ってくれるので、もし宜しければご一緒しましょう!

でもマイペースが吉です~(笑
