2010/05/05

ONGR

ONGR練。4/29は雨に降られてDNS。そのリベンジ。
11人でワイワイライド。
IMGP1054_R.jpg
この季節は新緑と山桜がきれいだー

林道基点から1kmはアスファルト舗装。
IMGP1044_R.jpg
これは、去年から工事やってたから了解

最初の沢ポイントでいきなり休憩。GAGAさんを見送る。
IMGP1046_R.jpg
GAGAさん、本番に向けてbike改良に余念がない。

簡易舗装がだいぶ進んでいる。
IMGP1047_R.jpg
林道基点から8kmあたりのガレたヘアピンなんかすごく走りやすくなってしまって、王滝の練習には物足りなくなってしまった。

9キロ地点あたりからは軽くガレてきた。林道始まったな。
病み上がりで写真撮りながらユルライドのS澤さん。
でもやっぱり登りは速いんだ。
IMGP1056_R.jpg

いつものエイドステーション。欠かせない。今日は乾燥しているので、水がんまい!
IMGP1058_R.jpg
おいらはいつも飲んでるから平気ですが、皆さん、おなかは大丈夫でしたか?

沢の先は、えらいことに!
IMGP1061_R.jpg
折れた木には申し訳ないが、こういうの見るとワクワクする。

後半はいつもどおりのガレ道。
タイヤが薄い人はパンクで苦労したようだ。
本番の王滝はこんな感じなんで、薄タイヤは危ないかも。

林道終点の全員到着を待って、NNGR林道。
IMGP1062_R.jpg

こちらも一部は工事できれいになってるけど、全般的にいいガレっぷり。
降り先頭隊長を仰せつかり、ぶっ飛ばす。

ショウさん、いいSmileでてます
IMGP1064_R.jpg

GAGAさん、侍ジャイアンツさん
IMGP1066_R.jpg
GAGAさんこのあとタイヤ空気抜けでタイヤベコベコ

やざきさん
IMGP1067_R.jpg
あ、おいらもたまにはEランジャージ着てみようかな・・・

bさん、青Trekさん
IMGP1068_R.jpg
同じTREKでも、フラッグシップのFuelに乗るオイラより、ミドルグレードの4500に乗る青Trekさんのほうが断然速い。orz

きくかわさん、ヘルメットご愁傷さまです
ながみねさん、パンクの神様に愛されすぎでしたね
IMGP1069_R.jpg

やましたさん、しんがりお疲れ様でした
IMGP1070_R.jpg

収穫
カーボショッツ信じてるので、飲んだだけで体が楽に。プラシーボ効果もあり。
リンク周辺の異音は、ワイヤーアウターがシートクランプにあたる音だった。まったく問題ない。
サスのストロークにあわせてギアが変わることがある。ワイヤリングを修正しないと。
降りで飛ばす感覚が少し戻ってきた。目線は遠くになってきた。でも、まだバイクの上で体が硬い。

Time.2:17.50
HR Ave.78%
HR Max.104%
Cal.1577KCal
Dist.33.9km
Spd.Ave.14.8km/h
Spd.Max.51.7km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

水曜はお疲れ様でした。
ガレたタブトラの集団走行楽しかったです。
シゲピンさん先頭、オイラしんがりだったので
あまり走ってる姿が見れなかったのが心残りですが。
王滝前にもう1度ぐらい行きたいですね。

お疲れ様でした~

超疲れたけど、人数多くて
楽しかったね

しかし・・・
またサングラス無くしたorz

お疲れさまでした!
王滝よろしくお願いしますね~。
下りながら笑ったのは(ナチュラルハイ?)、ホントに久しぶりでした。

>やましたさん
先頭はNNGRの下りだけです。
ONGRはNLSMさん&青Trekさんの先頭集団に大きく遅れをとっています

>侍さん
侍さんが疲れたのは、2本目のNLSM練のせいでしょう
こんどサングラス拾いに行きますか

>ショウさん
遊びなんだから楽しくないと!
王滝、こちらこそ宜しくお願いします

お疲れです、また行きましょう!
私の画像、自分のBLOGで是非使わせてください。