2010/05/07

【予定】5/9 林道でテストライド

王滝用のミブロマラソンがやばいです。
パンク寸前のタイヤカットが何箇所も。

で、やましたさんから5分山のKENDA KARMAをもらえることになりました。
これで日曜日、どこかの林道に行きたいですけど、行き先決めてない。

候補
中津川林道(片道3時間、ちょと遠い
白金林道(ガレ道はあまりないので、はっきり行って王滝の練習にはならない
OGR山林道(近いけど短い。長いこといってない。通れるのかな?
ほかにも白石峠周辺にも林道があるとか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん?7日って今日だぞ
日曜って書いてるから9日の
間違いだよね?

日曜ならお付き合いしたいところですが・・・
ちなみに、雲取行く時の後山林道とか
日原林道とかもガレガレですよ♪

>侍さん
奥多摩行くのもいいかも、と思いましたが、それならONGRの方が近いんですよね・・・んじゃあまたいくのかなwww

ONGR再訪ですか?
んじゃNNGRから逆走ってのもありかね?(笑)
居残り練で行ったARM林道もガレてて
キツい上りだったよ~ 道路大倒壊してたけど・・・
やました部長は行くかな?

ウイッシュ! お誘いコメ、有難う御座います。

是非日曜、どっか行きましょう~!!

私もNewタイヤでオフ走ってみたいです。


え? ONGR!?? (w

趣向を変えて、OGR山にします

明日はロードのることにするよ

こんにちわ、初めて書き込みます。
特盛といいます。
今年は王滝申し込もうとしましたが、断念。
9月に出れたらいいなぁと思いながらいろいろ参考にさせてもらっています。
また遊びに来ますね~。

>GAGAさん
行き先については別途ご連絡します

>bさん
宮ヶ瀬湖で会いましょう
明日は観光放流です

>特盛さん
次は8月ごろ準備でいろいろ盛り上がりますので
またきてください~