2010/05/08

KARMAお試しライド@A山

ONGRのときに、フロントタイヤにサイドカットがあるのが判っていたので、タイヤを買うつもり。
でも、KARMAにしようか、やっぱりMIBRO for Marathonにしようか。
ウダウダ考えていたら、やましたさんが中古のKARMAを貸してくれるという・・・。

ということだったのだが、
「中古っていっても山はだいぶ減ってるんだよね、タイヤの性能を試すなら新品のほうがいいでしょ」ということで、
タイヤを交換したばかりのホイールごと借りることに。

やましたさまはかみさまです(ー人ー)

IMGP1072_R.jpg

ホイールがライトシルバーで、少し清楚になりました。今日一日だけ。
IMGP1071_R.jpg

A山を軽く一回り。
IMGP1075_R.jpg

印プレは別のタイトルで書きます。

タイヤロックさすなよ、道が傷むからな
IMGP1077_R.jpg

A山を出た後、チューブだけ買ってきた。
MAXXISのフライウェイト。
もう交換準備万端

Dist.40.5km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シルバーホイールの黒墨号もステキ♪

>やましたさん
そうなんです。
何気に、フレームのロゴと揃ってるのがいい感じなんです。