2010/05/18

第7回 アドベンチャー・イン・富士見(前日)

平日は仕事が忙しく、午前中は歯医者。
12時 準備を開始
13時 出発、とちゅうでお買い物
14時 高速に乗る
出足が遅すぎる。

天気がすごくいい。

小淵沢ICで降りると、眼前には駒ケ岳。
IMGP1092_R.jpg
この時点で16:08。もうCコースの試走はムリ。

駐車場について、10分前に受付完了。
S澤さん、GAGAさん、T原さんの車&タープを見つけて待っていると、Cコースの試走を終えた3人が戻ってきた。

IMGP1093_R.jpg

黒炭号。
(ちなみに、黒炭(こくたん)です。黒墨でも黒檀でもありませんwテストに出るかもよ)
IMGP1094_R.jpg
フレームはXCフルサスだけど、MAVIC CROSMAX XL、IRC MIBRO 2.1、フロンとフォークは140mmまで延ばせるFOX TALAS。一応「Cコース攻めるぜ!」仕様。

T原さんのCANNONDALE RUSH SL。
IMGP1096_R.jpg
T原さんは始めてのMTBの大きなイベントとのこと。

GAGAさんのGARYFISHER MANBA。
IMGP1097_R.jpg

S澤さんのGIANT MCM。10年もの。
IMGP1098_R.jpg
Nしまジャージに恥じぬ登り速度を持つS澤さんだったが、Cコースを試走して勝負は捨てたようなことをいっていた。
確かに機材がものをいうDHでこのバイクは不利。

晩御飯は、S澤さんが用意してくれたキムチ鍋。
日が暮れてきて冷えてきたけど、すごくあったまった。
お肉もたくさんで、おなかいっぱい。
IMGP1105_R.jpg

寝床はアテゴン。
断熱シートで窓を目張り。
IMGP1099_R.jpg
おかげで快適に寝られた。
カーステを大音量で鳴らしながら2時ごろにやってきたハゲに起こされたけど。

コメント

非公開コメント

フリガナ

ずっとクロスミって読んでたよー :-D

>Inagaki, Mさん
はい、同じような誤読が多いので、リマインドさせていただきました。別に覚えなくてもいいですが