2010/05/23

33回転 久々に6トレ

33回転をメンテして乗りたくなったとか。
ここんとこ黒炭号ばっかりだとか。
やましたさんと○○の取引とか。

武蔵村山 本町のコンビニで、6公園で食べようと、チョコモナカを購入。
やましたさんから下山メールが着たので、で休憩しながら待つ。
やましたさんと合流して、取引がてら駄弁ってたら、サイクロンさんにも遭遇。
20分ぐらいおしゃべり。

解散して、6公園へ。
IMGP1172_R.jpg
そういえば、ONGR中止6トレ以来、3週間ぶりだけど、木々が茂って鬱蒼としてきている。
おとといの雨のわりに、南側はマッドではない。

ご褒美のチョコモナカ。これからの時期は欠かせない。
IMGP1173_R.jpg
食べるまでに時間がかかったので、モナカの中はクリーミーw

まだ、噛んだり刺したりする虫にはあわなかったけど。
欄干に手をかけようとしたら、こんなのが。
IMGP1175_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CM画像みたい

チョコモナカが写ってる写真。
そのままCMに使えそうですね。
メーカーに提案してみたら。(笑)
まじで、いけますよ。

モナカの中身が無事で一安心です。
なんかのゲームに使えそうですね
(アイスが溶ける前に○○まで行け等)

チョコモナカジャンボ、自転車のときははずせないです。
1都6県のときも、是非食べたいです。

>サイクロンさん
この楽しみ方は自転車のりだけのヒミツです

>やましたさん
やましたさんはアイスが溶ける前にKNPRを(ry

>tiktikさん
食べましょう、チョコモナカジャンボ、一都六県で!