--/--/--


2010/05/23

携帯工具 テスト→失格

王滝のために、ツールカンの中身をチェック。
チェーンのコマとかピンが全然入ってない。
チェーン切れたらやばい。

あ、そうそう、携帯工具でチェーン切れるよね?大丈夫だよね?
ということで、テスト。
IMGP1177_R.jpg

メリ、と変な手ごたえ
IMGP1178_R.jpg

ダメだこりゃ
IMGP1179_R.jpg

ちなみに、この工具、プラスチック製のタイヤレバーも付いてるんだけど、外でパンク修理してるときに折れた。
そういえば、携帯工具でちゃんとチェーンを切れたためしがない。
これでは御守りにもなりゃしない、ただの重り。

LIFUのチェーンカッター買ってこよう。

コメント

非公開コメント

なるほど、携帯工具も検証が必要なのが今回わかりました。手持ちの携帯工具を確認します。( ̄^ ̄)ゞ
