--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/03

職場で気絶

確かに朝は少しだるかったんだけど、朝の会議を終えて「いろいろわかったぞ」とやる気になってきた。
昼食を掻き込んで、夕方からの会議に備えて資料を作り始めたら、3行書いたところでクラっときた。
「あ、ねむいんだな」と思ってうつ伏せになったところで意識が飛んだ。
隣のスタッフに叩かれ起こされたけど、5分ぐらい、なにが起こったかわからなかった。
貧血のときにかく変な汗で、意識を失ったんだな、と理解。
そういえば、うつ伏せになったはずなのに、体を起こして椅子に座っている。
スタッフから聞いたら、気を失っていたとき、腕が痙攣していたらしい。
そりゃびっくりするよね。

職場の近所のお医者にいって、心音と心電図の検査。異常なし。
症状は「てんかん」の発作だね、心拍と脳波の検査をしましょう、ということに。
職場のスタッフには心配と迷惑をかけたが、職場でgdgdしていてもいいことないので早退。

「てんかん」の発作は過労ででることがあるらしいんだけど、王滝の疲れが抜けてきたな、と思ったところで来たのが解せない。

歳かな
orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事にです

疲労蓄積イクナイ。
ゆっくり休んで週末リハビリライドいきましょー

歳です。
お互い気をつけませう。

無理は禁物ですよ。
しばらく様子をみては?

ん~~~

なんだか楽しそうだな・・・

シゲピン

>心配してくれた皆さん
てんかんだと再発はあるかもしれないので、もうちょっと検査するです

>はまちくん
楽しくねぇYO!!!w

仕事場でしかも着席時だったのは幸いでしたね。階段降りてるときなんかだったらえらいことになってたかも。お大事にです。
