2010/06/05

【予定】一都六県&大弛~三国峠

年初に「今年の予定&行きたいところ2010」なんてblogエントリを書いていた。
個人的には定番化したコースばかりなのだけど、とっても楽しめてる。

特にMTB系のお仲間にオファーしていることもあるので、
これから9月の王滝までの妄想、解説付き。

6月 一都六県
FCYCLEで企画しているオフですが、実質的にはトラペジウムさんの掲示板仲間のロングライド。ロードで平地200kmの自走ループコース。
今年は、あまりいろいろ考えず、補給気を付けてぼへーっと走りたい。
2009年 寝不足体調不良のため、古河から離脱して輪行
2008年 何とか完走したけど、ちょっと頭が悪かったwww
2007年 途中で雨に降られたけど完走
2006年 初めて200km完走

6~8月 大弛・三国峠(MTBロングラン)
一都六県が終わってから、海の日以外の週末が全部候補日です。
行きたい人は事前に連絡ください。3日ぐらい前に決めます。
2009年 8月に行ってきたら、峠はちょっと寒かった。休憩は金峰キャンプ場入口の広場。
2008年 tiktikさんと二人で。三国峠手前でへばった。
2007年 tiktikさんのコースをまねてソロで。

8月 富士スバルライン
8月 乗鞍
8月 ONGR林道(王滝錬)
9月 王滝

コメント

非公開コメント

去年の大弛・三国峠は雨で流れて行けなかったので、今年は行きたいです。

大弛~三国峠は是非参加したいであります!!

大弛峠の向こう側は今もダートでありますか?

>tiktikさん
スケジュールの優先権は、tiktikさんにあげたいと思っています

>侍ジャイアンツさん
大弛の向こうは、激しいダートですよ