2010/06/06

リハビリライド7→6 w/z MTB bloggers

木曜日に職場で気絶したので、土曜日は完全休養。
日曜はなるべく気楽に走るため、自分にこんなお約束。
「HR%を90%まで上げない」
「地図を見ない」
「時間を気にしない」

行先は7トレ。

予定の時間より少し遅れて広場に到着。
マターリしていると、待ち合わせていた面々が・・・

いつもの面々
guttsuan@①Oh!my!yama!の山遊び
こうたさん@こうたのブログ
やましたさん@ARMADA自転車部

初対面
mtrmasaさん@mtrblog
nodasyuさん@WHITE OUT
みさん@*食べ過ぎたので走ってきます*

( ゚д゚)ポカーン

最初は、何が何だかわからない。
気絶した後遺症か???

ランチをご一緒して話しているうちに、だんだん事情が呑み込めてきた。
blog検索から見たことのある方々が、いま、ここに!

・・・えっと、MTBブロガーミーティングですねそうですね

なんかおいらもMTBブロガー認定してもらってるみたいで、いやはや、畏れ多いというか。
自己満足にも満たない、ただの覚え書きのつもりで始めたblogが、こんなつながりになるなんて

(・∀・)イイ!!

着いたのが遅かったので、7トレを1本。
IMGP1235_R.jpg

IMGP1236_R.jpg
やらせじゃない、たった一本だけど、これだけゴキゲン!!!写真で伝わるか?

やましたさんと6トレ経由で帰宅。
mtrmasaさん、nodasyuさん、みさん、guttsanは、別のお山に担ぎに行ったとさ。

Time.3:28.53
HR Ave.67%
HR Max.87%
Cal.1771KCal
Dist.76.5km
Spd.Ave.22.0km/h
Spd.Max.42.2km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜はめっちゃ楽しかったね~
ライドは本数や時間じゃなくて内容だ!
と言い切れるほどの満足感。リッチだー。

きのうはゲスト参加させていただき
ありがとうございました~
短い時間でしたがご一緒できて
とても楽しかったデス♪

機会がありましたらまた是非お願いいたします。

写真で十分に伝わりますよ!笑 おいらの場合、半分はやらせ?だけどね!!!笑  
それにしても大丈夫ですか!MRIとるって・・・・・・・
お互い歳も歳ですので気をつけませう。

楽しかったですね

人が集まりのはいいですね

遅ればせながら

先日は短い時間でしたが遊んで頂きありがとう御座いました.

ブログの内容が自分の趣味にストライクです.(笑)
こちらの方も含めて今後宜しく御願い致します.

>やましたさん
自走だと行き返りは淡々とするだけに、余計に人の集まりが盛り上がり、かつ大切な時間なんだなというのが際立ちます

>みさん
私もご一緒できるよう、もう少し高い山に出るようにしたいです

>guttsuan
被写体がいいんです、きっと。楽しさが表情にでてあふれてますから
体のほうは、休養が必要ってことなんだと思います。

>koutaさん
道との対話を楽しめる自転車趣味ですが、同じ楽しみを共有できる仲間も最高です

>nodasyuさん
趣味にストライクですか。そちらのほうも充実できるようにがんばりますw