--/--/--


2010/06/10

自己啓発的な何か

twitterではここ数日陰気なつぶやきを繰り返してます。フォローしている方々にはお見苦しいものをお見せして大変申し訳ない。

まあ、王滝で完走すると必ず何か良くない状態になるようだ。

そんなジンクスはいやだあぁぁぁぁ

土曜日の肉祭りで吹っ飛べばいいのだけど、それはそれとして、自転車で遊びすぎて勉強を怠っていたので、そろそろ自己啓発的な何かをやろうかな、と。

英語のメールはしょっちゅう書いてるので、英語ちょっとしゃべれるようになりたい。
なんかいい教材あるかな。

仕事で扱うMicrosoftのサーバ製品群を、一通り使い倒してみたい。
インストールできるだけじゃつかえねぇよ、とかいってたら、現行バージョンほとんどインストールしたことがない状態になってたので。
よっしゃ、MSDNでダウンロードしちゃうぞー

コメント

非公開コメント

おいらも英語ぐらいはと思いつつ・・・早ウン十年

夏に、ペルーの小学生がプチホームスティに
来る予定なので、現在スペイン語を勉強・・・
まだしてません(笑)←笑いごとではない!

そんな侍さんがスペイン語を覚える前に、ペルーから来る小学生が日本語を覚えると思いますwww
