2010/07/13

連休予定

最近、自虐っぽい婚活ネタの使いどころを覚えました。
もうだめぽ。

それはさておき

先週でPJ終わった。
予定通りではあるが、延長orリピートは貰えなかったという、やや残念な展開。

で水曜から休みにした。
お天気に恵まれれば・・・

水 移動日→大町温泉で一泊
木 黒部ダム見学→諏訪あたりで温泉に浸かる?
金 富士見DHか長谷村林道周回
土 柳沢峠
日 休息日
月 毎年恒例「海の日に山へ行こう」でSNGN尾根

あーこれじゃだめだね(何がwww

黒部ダム見学は、過去2回お流れになっている。
これでまた何かあって黒部ダムにいけなかったら、呪いか「お前来るな」といわれてるかのどちらかです。間違いない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日の柳沢峠に超行きたいんですけど
残念ながらその日はモテギでオートバイ練習。
3連休は天気よさげですね。19日楽しみにしてます。

>やましたさん
休息日はジェラート屋巡りでもしますか

土曜は柳沢ですかそうですか。

うちのそば=6トレそばにも
ジェラート屋あるんだよ
ってすでに知ってるか!?

>侍ジャイアンツさん
もちろんしってますよ、ヤマダ電機のそばですよね???

黒部ダムに行くなら、ついでに高瀬ダムも見るべき。
ロックフィルダムで日本最大、堤高と水力発電量を誇る。
途中まで車でいけるが、そこからはタクシーか徒歩で行くしかない。
しかし!東電の見学会が無料であるのだ。
発電所のタービンも見れて幸せ倍増。
http://www.tepco-pr.co.jp/takase/genti.html
その他知りたいことがあれば、
シゲピン用特設サポートセンターの私まで連絡をどうぞ。

>はまちくん
うーん、移動日のお昼に着ければ見学できるけど、より道先を決めてたからなぁ・・・黒部ダムだけじゃなくて立山まで行っちゃおうかと思ってたし、時間が・・・むむむむむむ

柳沢峠いこうかな

>bさん
柳沢峠は隊長の体調の問題で、行き先変更or中止になるかもです。