--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/22

海の日に山に行こうとしたけど

やましたさんの企画に参加のつもりだったけど、ヘルメットを忘れる。
いったん引き返す。
出発時間が1時間遅れ、集合場所に1時間20分遅れ。

とりあえず、追っかけてみるが、暑くてペースが上がらない。

コーラ休憩。
IMGP1488_R.jpg
休憩を長くとらないと動き出せない。
すでにあきらめムード。

きのこセンターまでたどり着くが、日陰のない南斜面で日差しにやられてぼーっとすること数回。
IMGP1489_R.jpg
時間もだいぶ遅れているので、やましたさんに撤退メールして引き返すことにする。

集合場所が観光名所で混んでいるので、少し離れた公園の日陰で休憩。

まっすぐ帰るのはつまらないので、2トレを一本。
IMGP1492_R.jpg
実はかなり久しぶりの2トレ、バイクのおかげで楽しく走れたけど、体力的には全然余裕なし。
やっぱりこの時期は朝夕の涼しい時間じゃないとだめだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの日は先発隊も暑さでヘロヘロでした。
オイラもソロだったら引き返してたかも。。。
やっぱりモチベーションキープは大切ですね。
とりあえず週末のバイカーズ頑張りましょう!

残念でしたね~
合流できれば、33が3台だったのに・・・
クロモリが・・・(ry

お疲れさまでした 独りだと 逆に無理しちゃったりするから…… 引き返すのも勇気! 大人の選択だったと思います。拍手!

>guttsuan
基本的にガンバルのが嫌いなヘタレなので、一人の時は平気で引き返します。

>侍ジャイアンツさん
33祭り、鉄祭り参加出来ず残念です
やっぱ滝でまってるべきだったでしょうか

>やましたさん
そりゃあ誰だって暑かったと思います。
この時期のライドは早朝に限ります。
来年はもっと早朝のスタートか、標高800m越えからのスタートにしませんか???
