--/--/--


2010/08/02

メンテナンス

シマノバイカーズで落車した傷で自転車に乗れないので、MTBのメンテ。

33回転のフロントフォークのダンパーオイル交換。
赤鉄零(Fulcrum Red Metal Zero)のフリーが爆音になってきたので、グリス補充。
黒炭号のチェーン&スプロケ洗浄。
黒炭号のメインピボットグリス入れ替え。


自分の修理

膝の擦過傷「キズパワーパッド ジャンボ 保護用」を2枚貼って1週間。
初日はパッドの脇から汁がでてズボンの膝がパキパキになっちゃったりもしたけど、1週間で治った。
4901730080156.jpg

やっとお風呂に入れるようになったんで、湯治に。
思いついていってみたのは、ほったらかし温泉
打撲したところが黄色くなってきたら、血を回した方が回復が速いらしいので。

洗い場で鏡を見てみる。
なんか肩のあたり、へこんでね?
もしかしてこれって脱臼?と思って、肩を反対の手で押さえて、本体に向かってぎゅーっ的なことをやったら、気持ち凹みがなくなったような、肩が動くようになったような。

いやいやまさか

明日、お医者に行ってきます。

コメント

非公開コメント

