2010/08/08

富士スバルライン

/^o^\フッジサーン

大月<->富士吉田<->富士山5合目

tiktikさん、黒川ポタリング研究所の森さん、カナサイさん、bさんと大月をスタート。

雲がかかっている。景色は望めそうにない。
IMGP1531_R.jpg

河口湖IC前のコンビニですぎたさんと合流。

料金所でナカガワさんと合流。
IMGP1532_R.jpg
明治大学の学生さんがたくさん来ています。

みんな集合したので、集合写真。
IMGP1533_R.jpg
体調が悪いbさんは無理をせず撤退。

今回は真面目に走ったけど、4合目から寒くて足が動かなくなり、大沢駐車場の休憩込みで、料金所から五合目までの所要時間は2時間1分。

走り終わった後、ウィンドブレーカー上下を着こんで、寒気が引くまでしばらくグッタリ。
IMGP1541_R.jpg

下りは雲がますます濃くなり、4合目までは視界30mぐらい。

大月まで自走で帰るtiktikさん&森さんと「どん○衛」に入るが、いわゆる「吉田うどん」の店ではなく、値段が高め、店主の感じもあまりよくない。ヽ(`Д´)ノ もう来ねえよ!プンプン、なお店でした。

本日お披露目の新車。
カナサイさんのデダチャイ nero RC。
IMGP1536_R.jpg
新車に合わせて「カナサイさん」は一時的に「かなちゃいさん」になってます。

中川さんのBH G4。DURA-ACE仕様。
IMGP1537_R.jpg
これまで下りで「走馬灯が見える」と言っていた中川さんが、とても気持ちよさそうに下りを飛ばしていた。
速度を出しても安心だそうだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回は辞退させて頂きましたが
スバルラインは是非のぼりたいので
そのうちまた機会があったらよろしくお願いします。

中川さんBHですか!
しかも79デュラって・・・
こりゃ戦闘力高そうですネェ

>やましたさん
予定通りなら来年行きましょう

>侍ジャイアンツさん
戦闘力高かったですよ。
ガンダムヴァーチェ→ガンダムナドレ的な(わからないかw