--/--/--


2010/08/14

TNMK山林道

よく走っているONGR林道とは、山を越えた反対側にある、TNMK山林道に行ってきた。
なんと標高1500m。結構高い。とっても涼しい。のんびり走っていたらいつの間にか雲の上。
IMGP1568_R.jpg

秩父さくら湖の上流の川沿い、標高450mからスタート。

ゲートを通過
IMGP1547_R.jpg

道が広くて、あんまりガレてないし、斜度変化もあまりないので、すごく走りやすい。

こんな広場や
IMGP1550_R.jpg

こんな広い道が随所に
IMGP1553_R.jpg

道沿いの沢には、いちいち沢の名前が書いてある。
IMGP1558_R.jpg
他にも、標高1200mぐらいまでは小さい沢が点在。
さすが水源地。
カラスアゲハもたくさん
IMGP1549_R.jpg

bさんと雑談しながら、のんびり2時間半ぐらいかけてピークまで登る。

ピークから先に進むと、3km走ったところで道路が崩落。
IMGP1566_R.jpg

帰りはゆっくり1時間かけて下る。
登りで鹿にあっただけで、車・オートバイ・自転車・ハイカーには会わなかった。
斜度はきつくないけど、15km登りっぱなしなので、ペースを上げれば練習できるかも。

帰り道。ちょっと不思議な雲のかかり方
IMGP1573_R.jpg

Time.3:29.55+???
HR Ave.68%
HR Max.88%
Cal.1907KCal
Dist.37.2km
Spd.Ave.9.9km/h
Spd.Max.41.2km/h

累積標高は2200m・・・ONGR林道往復より多いのか!

コメント

非公開コメント

