--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/17

ヘルメット OGK MOSTRO ACUTO

MTB用でかぶっていた MET 5th Elementが、使い始めて6年目。

スペアパッドが手に入らなくてちょっと困っていたり、ヘルメットの「賞味期限」が気になっていたり。
安全性を考えたら2~3年で新しいものに交換せよ、というしね。

そんなこともあるけど、最近ちょっと自転車に乗るのに精神的に疲れ気味だったので、気分転換も狙ってヘルメットを新調。
IMGP1577_R.jpg

やましたさん=MOSTOR VIGOR緑/白、侍ジャイアンツさん=MOSTORO VIGOR青/白。
こんなことがあり、冗談で「MOSTROは登り部の標準装備」。
赤系が好きなら赤/白で、と言われていたのだけど、やっぱオイラのMTBスタイルなら赤/黒です。

これまでアンチ軽量化のオイラですが、首や背筋の疲労を軽減できそうだというのも動機の一つ。

OGK MOSTRO ACUTO 204g
MET 5th Element 298g
LAZER GENESIS RD 354g

圧倒的に軽量
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もたぶん同じのゲットしました。軽さとカラー(黄色)という理由だけでゲット。ロングライド、軽くてラクです!

うううv-406

イエローをとられてしまった。。

のこりはピンクだけか。。
ピンク、ピンク、ピンクv-16v-16v-16

>ショウさん
登り部へようこそ

>S澤さん
ジロ・デ・イタリアのリーダーみたいでかっこいいですねピンク

王滝でト〇ンレンジャー参上、

できるようにがんばります。

先を越されましたか。私も乗鞍の出店で買いたいと思ってます。白がいいな。

>S澤さん
そのレンジャーはきついので全力で参加拒否です

>nakagawaさん
おお、nakagawaさんもですか。利用者増大中ですね。新製品レジモスもあるというのにw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。