--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/02

NewタイヤGet!

タイトルは某氏の真似です。全角「!」まで。

こないだ青梅のヤマを走った時に、なんかグリップが物足りないなぁと思った。
ふじてんで「なんかカツカツだなぁ」と思った。
今度の山行きの準備をしていたら気が付いた。

「タイヤが細いんじゃねー系?」

以前、FR対応?で太さ2.35のタイヤを使ってたことがあるんだけど、今は二つのホイールセットとも2.1。
またやってみるか、ということで、買ってきた。

MAXXIS ARDENT 2.25

IMGP1719.jpg

重量 620g
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいらのと

オイラのタイヤとおんなじだー!! これ後ろにはかせてます。 

タイトルが某氏と一緒だわ~と思ったら
ワザとでしたか苦笑


う~む
カツカツな予算で如何ともし難いのですが
タイヤばかりは慎重にならざるを得ないですな・・・

>guttsuan
真似させていただきました

>ましらさん
真似させていただきました

真似ばっかかよ

KARMAを使って、やっぱウスウスタイヤは軽いけど危ないな、と思った次第。
MTBは先ずブレーキとタイヤが信用できないと

タイトルパクられ元です。

アーデントは前から気になってるんですよね~
いつかオイラも使ってみたいです。
インプレ楽しみにしてます。

そんなおいらは、デンジャラスな?
KARMAを洗濯・・・いや選択。

アーデント卒業しましたww
なかなかのエアボリュームですが、安心してるとリムウチパンクするのでお気を付けを!
ちょいと自分にはやわらか過ぎましたネ。

>やましたさん
舗装路走ってみました
転がりは悪くないですが、漕ぎ出しは重いですね。
これではあまり登りたくないです。

>侍ジャイアンツさん
もう一つの「軽量セット」はKARMAです。
王滝はKARMAでいきます。

>jobeさん
アーデント入学しました
サイドが薄いので「やばそうだな」とは思ってました。
昔使ってたKLEINのタイヤもサイドが薄くて、富士見Aでリム打ちパンクをしたことはあります。気を付けないと。

コンパウンドは柔らかめがすきなオイラですが、果たして山ではどうか?
