2010/09/07

王滝2010年9月100km 目標下方修正

気温が高いのは間違いなさそう。
「7時間切り」なんてたゆまない上昇志向は最初から否定しているけど、真面目に頑張っても熱中症との戦い、引き際の見極めが重要になりそうな予感。

暑さはとにかく苦手。
過去3回の9月王滝で、最初の2回は、日差しだけでも暑くて、木陰で休憩していた。
いずれもタイムは9時間台。
今年も気圧配置からして雲は少なそうだし、気温が高ければそれだけでつらいだろう。

水の余裕と背中の日よけのために、今回もバックパックは背負っていく方向で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日中はかなり暑いけれども
早朝の寒さたるやワタシにとっては真冬並でした
本気で心臓止まるかと思いましたもんガチガチ震えて・・・

シゲピンさんは暑さに弱いイキモノなのですねw
自分は寒さに耐えられない軟弱モノです

目下一番の悩みどころがウェア類です
ヒートテックインナー着たり
HOTジェル塗りたくろうかと考えてますが
今年は全然そこまでじゃあないかな?

台風9号が高気圧をブッ飛ばして
いきなり秋めいたりしないっすかね?

ここ2、3日で、風が秋めいてきてはいるよ!

土曜日何時頃集合でしたっけ?
時間自体決まってなく、フレックスタイム制かもしれませんが。。
コアタイムがわかれば何のその。

早く借金返済もしないと。。
と言いながら5月のONGR練の時は財布ごと忘れて、
一文無しで走ってました。。

集合時間にいなかったら先に行ってください。
行けるかどうかも未だに不明です。

す、すみません。。

集合時間わかりました。