2010/09/12

ONGR

SDA王滝前のONGRライド。

IMGP1782.jpg

練習が足りない人は練習
たくさん練習した人は気分転換
SDA王滝対策したバイクのテスト
バイク、装備の相談
アプローチの作戦会議
・・・

7時にやましたさんをアテゴンでピックアップ。
中央道とR20府中付近は大渋滞。
地元のやましたさんのナビで迂回したが、ヤマさんとGAGAさんは渋滞にはまって集合が遅れてしまう。

SDA王滝の1週間前だからMTBerたくさんいるだろうなぁwktk

・・・駐車場についてみたら、がら空きですた。
IMGP1780.jpg

大幅に遅れたGAGAさんを置いて9:50スタート。
林道に入る前のアプローチでGAGAさんカーとすれ違い。

林道に入ると、兎班3人(N峰さん、侍ジャイアンツさん、やましたさん)、亀班(ヤマさん、ショウさん、オイラ)の2グループに分かれる。

体調がおかしい。
暑さはさほど気にならないが、心拍数がいつもより5ぐらい高く、負荷を上げると目が回る。
疲労と寝不足と治ってない風邪のせいかな。
(前日は息つく暇もない勤務を15時間、テンションが上がりすぎて睡眠3時間)
塩熱サプリと、ショッツと、大量の沢の水を流し込んで少しだけ復活。

ヤマさんは初ONGRなので、沢で待ってくれる。
ショウさん熊遭遇トラウマで単独走を避けるため待ってくれる。
IMGP1783.jpg
休憩を多くとったために、林道24kmに2時間50分かかった。

次の林道の前に休憩していたら、GAGAさん&S澤さんが追いついてきた。
休憩中は、ショウさんのホイールについて対策会議。

NNGRの下りは、最後尾でゆっくり下らせてもらうが、大分慣れてきた。
IMGP1784.jpg

本日の収穫
体調が悪くても、ペースを維持すればダラダラと走れる。
水分補給は、真水と塩熱サプリ(ミドリ安全)でOK。
軽いヘルメット(OKG MSTRO)は明らかに首と背筋への負担を軽減している。キネシオテーピングはいらないかな・・・
日当たりのいい仮想無限坂は、通気性のいい2XUのアームカバーがよさそう。
下りを攻めないなら、アイウェアのレンズは濃いめでOK。
前の変速がよくない。要調整。

本日の反省
あまり頭が回っていなかったので・・・
途中でやっぱりおなかがすいたけど、ショッツしか持ってなかった
作戦会議で自分の行動の決まり具合がはっきりしなかった
帰りの車の中で、やましたさんのお題「グレンラガンのあらすじを10秒で説明せよ」ができなかった
帰りの車の中で、「日高のり子が演じたチョイ役」が思い出せなかった
帰りの車の中で(ry
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はおつかれさまでした。
ピックアップ&送迎ありがとうございます。
体調不良でイマイチっぽいなかあれだけ走れれば
来週の本番もバッチリいけそうですね。
あとは気温が少しでも下がる事を祈りましょう。

昨日はお疲れさまでした。
お誘い有り難うございます。
来週お世話になりますね。
本番は早めに寝てバッチリ睡眠とりまショウ。

ONGR林道、暑かったでしょうね。
当日は参加できませんでしたが、
王滝でお会いしましょう!!

おつかれさまです。 本番まであと少し!体調を万全にして
がんばってきてください。健闘を祈りつつ、今回もゆるーい
シゲピンにも期待!!笑

王滝当日は涼しくなってるといいですね。本番はベストコンディションで!がんばってください。

侍ジャイアンツ

昨日はお疲れ様でした!

お互い本番は万全な体調に調整したい
もんだね

宿とか世話になってありがとね!
当日もいろいろ厄介になると思うけど
よろしく!





家にも参加封筒届いています。一年ぶりの復活です。
あと一週間ですね。仕事にはまらず、体調を整えてがんばりましょう。
ゴール後には笑顔でお目にかかりましょうね。

>やましたさん
体調が悪いけど、どう「だまして」走るかを考えたら少し楽しかったです。なんでもアドベンチャー。やっぱり弩M?

>S澤さん
前夜祭をするといっていた侍さんが要注意ですw

>ツカカツさん
暑さ、先週よりはマシだったのではないかと。
現地ではよろしくお願いします

>guttsan
こんどは何をやらかすことやら・・・
動画を撮りたいから、カメラ2つ持っていくかなwww
んまぁ楽しく走ってきます

>jobeさん
涼しくなることを願ってますが、どうなんでしょう・・・
がんがります

>侍ジャイアンツさん
ええ、万全のコンディションで臨みたいものです

>JJさん
毎度の深夜現地入りご苦労様です
現地でもよろしくです

お疲れ様でした。
終始苦しそうだったのに、私の愚痴の相手をして頂きありがとうございました。
私はこれからもネタ提供(クマーとかリム破壊とか)出来るよう練習頑張りますヨ!

>ショウさん
他の兄さん方のような気の利いたことは言えませんが、話聞くだけならいくらでもOKっすよー。
ショウさんは引きが強いので、さらなるネタエピソード期待してますヨ!
ただし、安全第一でヨロシク

土曜日は有難うございました!

その後体調はいかがでしょうか?

時間が押しているところ、遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。。
タイヤ、はずすと見た目にはまったく分りませんでしたが、ケーシングのみが切れるという状態だったようです。

あまり大幅に変えるのも怖いので、同じマキシスのモノレールにしときました。
本番でなくて良かったです。

今週は車中泊で行きます。

また宜しくお願いします。

>ヤマさん
トラブル出せてよかったですね。
現地でもよろしくお願いします