2010/09/28

減量したいといってみるテスト

今シーズンの写真を見て一言

ケツがでかいなぁ(プ

ということで、節制することにしました。
夕食を減らします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

減量

私は最近iPhonenのアプリを使って体重と体脂肪率の記録を残しています。
始めて5日目ですが、効果はまだありません。(笑)

おいらも王滝の時より
早くも3Kg増!
増えるのは、アッつ~ま!

走り込んでたから筋肉じゃなくてですか?

>サイクロンさん
記録をつけるのは重要だって言いますね
iPhone買う口実ができました!www
でも世界のソフトバンクは王滝では通じないのが困りもの
年に2回しか行かないですけど

>侍ジャイアンツさん
オイラは増えるのも減るのもゆっくりなんです
不摂生しててもすぐには太らないけど、
太ると戻すのも大変、みたいな

>keiさん
体脂肪率は健康な普通のおっさんぐらいです
何よりアタシ脱いだら(以外と)凄いんです、おなかが!