2010/10/10

SDA王滝2010年9月 動画

あれから3週間たちました。
ようやく完成です。
反省会には間に合ったかな。


一応、HD版もあるでよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

42kmとは明らかにペース違いますわw 

しかもコチラは初っ端から下向いちゃっていたり
アゴ上がっちゃっている人ばかりだったもん

晴れていたから景色も良かったですよねー
撮る余裕が素晴らしいです

動画を見て、改めて「王滝を楽しんでるなぁ♪」と感じました^^
そして改めてあの辛さを思い出しました(笑)

自分の辛かった感覚とカメラ視点のせいでか、100kmの方が42kmより路面良くね? な~んて思っちゃいますが、現場に行くと同じなんでしょうねェ。

こうやって画像で思い返すまでもなく、王滝は来年もまた行きたいなーと思わせてくれますね。でもやっぱり100kmは無理だろうなあ。

>ましらさん
前半の登りが多いところで抜かしていくのは、スタートが遅くて6~7時間台の人だと思います。まあこんなペースです。
景色が良いので、御嶽山のシーンが多いです。
ただ、オイラも参加2~3回目ぐらいは景色見る余裕なんてなかったですけどね。

>まるちさん
王滝っぽいーシーンはどこかいなー、と考えながら走ってましたよ。なので景色がいいところが多くて楽しかった!
もうちょっと経ってから見ると、つらいことは忘れて楽しいことだけ思い出しますよきっとwww

>きくかわさん
本当に路面が悪いところは撮影なんでできないので・・・。ただ、後半はガレた路面が延々続きますので、走行シーンが少ないのです。お察しください。

100kmが無理という貴兄に、JJさんの言葉を贈ります。
「アドベンチャーなんだから『ちょっと無理かも』ってぐらいが一番面白いんだよ」

動画見ました!
たくさん写して頂いてありがとうございます。
あのときの腰の痛みを思い出しましたw

景色もキレイでしたね!

呼んだ?
映像カッコイイですね。
あれからもう三週間ですか。
王滝で燃え尽きたか?スポーツバイクには乗っていないので、映像見ていたらまた乗りたくなってきましたよ。

この動画って、カメラを手に持って撮ってる?
あそこ走りながら?

スゲ~スゲ~スゲ~!!!

真似できません(笑)

よく撮れてますね~。
天気が良かっただけに撮りがいありましたね。

あのガレバを片手運転は信じられません。
両手でハンドル持ってるだけでもしんどかったー。
フルサスは乗り心地良いんですか?
乗ったことないからわかりません。

ところで反省会の件なのですが、、

>JJさん
こんなものでスポーツバイク熱呼び起こしてもらえたら幸いです。
王滝ビデオをネットで見れるようにしてくれたら最強なんですが。

>侍さん&S澤さん
はい。手持ちです。
カメラマウントがないので。
この日のために人知れず練習しましたwww
本番では無駄に体幹の筋肉を使っているような気がする