--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/16

A山でいろいろテスト

33回転のチェーンとブレーキをメンテしたので、A山にテストライド。
ヘルメットにbloggieを付けて、ヘッドカムのテスト。

一応、前向き・後ろ向きどちらも撮影できるようにしました。
明日、AKGN尾根に持っていきます。

なんかオイラはライド中に頭を動かしっぱなしなので、ヘッドカムのアングルが安定しないなぁwww

33回転は、クランクを回すと周期的にカチカチ音がするけど、どこがなっているのかわからないので無視する。

途中で、XC練習してる風のMTB乗りに会った。
出会いがしらにいい感じに突っ込んできたので、びっくりしつつもギリギリのマージンで「こんちわー」とあいさつするが、返事はもらえず。
しかもレーパンジャージだしw
さらにアウター使ってるしww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

な、なにぃ~!
それでハートレートしてたら完全に
退場!!だな(笑)

あ!A山はいいのか!?

明日後追いだけどよろしくね!

※カチカチ音は、BBが緩んでる
 可能性有り>俺そうだった。

今日トレイルを走ってて思ったこと・・・

 『ヘッドカム欲しい』

でした^^

激安品狙ってみようかな♪

MTB日和をそっと渡しましょう
そういや、某ショップの客も昨日話したけどレーパンだった気が…

>侍さん
誰のための決まりなのか!(キリッ
解禁!!

挨拶返しぐらいは欲しいです

>まるちさん
最近、携帯ぐらいのサイズのHD動画カメラがいろいろ出ています。縦型はヘルメットマウントにちょっと難ありですが、bloggieはカメラの向きを変えられるのですごく便利。しかも最近だんだん値段が下がっています。オススメ。

ヘルメットマウント方式は後日公開予定。

動画撮ると、家に帰ってからが大変なんだけどね!w

>こうたさん
「そっと」かぁ。

レーパンは、自分だけ履いて目立つための作戦かも
んなこたーない
