fc2ブログ
2010/10/18

AKG尾根

久しぶりに登るのが大変な山に行ってきた。
どうしても林道で上まで登れるコースを選びがちだけど、モリモリ担ぎアリ。
正直、しんどかった。

林道1時間
1957.jpg

IMGP1958.jpg

山道2時間押したり担いだりしながら山頂まで。
KMTRはこれの倍あるとか・・・行ける気がしません。

山ガールもいました。
侍さんは「山ミセスじゃね?」とか言ってましたが、夢を壊さないでくださいwww。

今日一番の敢闘山ガールはましらさんです。
1971.jpg

1977.jpg
担ぎも走りもひと山で色々会得してました。

尾根道はチョイテクニカル&アグレッシブな快走ルート。
1975.jpg

1978.jpg
動画からカットしたこのシーン、現場で見ると漢気あふれてかっこいいんだけど、コマ送りで見るとうまいんですよー。

バックカメラ、HD&47mmだとちょっと難しい。
00161.jpg

・・・オイラはというと、脚の捻挫が気になって気持ちは弱ってるし、根っこだらけの道にラインが見えず、己のチキンっぷりを再認識。
前はもう少し乗れたはずなんだがなー・・・。
富士見で練習したいなぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

難しいコースでしたが、これも慣れですからね。
これからトレイル三昧と行きましょうよぉ~^^

日曜はお疲れ様でしたー。
キツイ上りだったけど、その分下りが楽しかったね。
KMTRあれの2倍のぼりかー。アドベンチャーw
是非体力をつけて一緒に上りましょう。

何かもうほんと『頑張った!!』て感じなヤマでしたわ

でも 嫌だもう帰りたいの類では決して無かったです
あんなに担ぎとか辛かったのに
終わった時寂しかったですからね(おかしい?)

写真撮って頂いて有難うです~
ビビり過ぎて下り遅いなぁ~

今回は皆様のお陰で大変得たものが多かったです
秋ゆえに実りの有る山サイでした


当面は担ぎのコソ練でもしやうかしら?

トレイルダウンヒルはリズムだと思いますよ~
リズムが良い(ノっている)時はかなりイケイケですが、反対にリズムが悪い(ノれいていない)時は悪い方に悪い方に逝っちゃいます^^;;

と、エラそうなことを言っていますが、かく言う私も最近ようやくトレイルの下りがちょっとずつ上達してきました(と思っている・・・笑)

山で出会う

侍さん、山で会う女性はみんな山ガです。 笑
AKGもかなり美味ですが次はkmtrですか!おいしそう!う!!!

日曜お疲れ様~

楽しかったねぇ~!!
でも久々担ぎ上げで、正直ちょっと
キツかったよ
でも、また山サイ行くよ!!

今回の担ぎ上げは、俺にとっては、
『あれ?もう終わり?』ってな感じでした(笑)
5時間以上山ん中担いで徘徊したこと
あるからねぇ(笑)

次は、DBSTかKMTR山だ!!

※俺は年増好みなので、山ガールより
 山ミセスのほうがいいのだ!(笑)

 あと、ましら嬢は、山ガールではなく、
 山サイガールなのだ!

 これでいいのだ!!

下りはホントにテクニカルでしたねー♪
あと、あの担ぎ上げ、、
KMTR登るよりキツかったっス。。