2010/10/30

ニューシューズ シマノSH-MT91 レビュー

ちょっと前になりますが・・・

クリートを付けてみた。
ペダルに付属してるから、と甘く見ていたら、クリートって1680円もするんだね。びっくり。
今使ってるクリートがシングル・マルチどちらかわからなかったので、マルチのクリートを購入し、取り付ける。

IMGP1988.jpg

IMGP1989.jpg

IMGP1990.jpg

クリートがソールから引っ込んでいるので、クリートを気にせず歩けそう。

早速、これを履いてw飲み会に行った。
全く持って普通に歩ける。
ゴキゲン!




富士見パノラマでも「歩いてみた」

↓こんな写真を撮ろうとコース外(道なき急斜面)をうろうろ歩いても全然平気!
IMGP2016.jpg

コースを確認のため土丸出しの斜面を歩いても、滑りそうという不安が全くない。
IMGP1999.jpg

すばらしー

マルチのクリートは下りで足が外れた。
だれかシマノの黒いSPDクリート持ってたら譲ってください!w

コメント

非公開コメント

パーツ入れ探したら出てきたよ>黒クリート新品
定形外で送ればいい?

>はまちくん
あーそれスゲー欲しい。
メールします!