--/--/--


2010/10/31

ロードで近所?を流す

本当は奥多摩に行こうと思ってたんだけど、走り始めから背筋に痛み。
様子を見つつ五日市街道を流してたら、体が温まるにつれて痛みがひどくなる。
ダンシングは平気で、シッティングで力を入れるとダメ。
砂川あたりで挫折。

昭和記念公園経由で立日橋に出て、多摩サイを流して帰る。

多摩サイ国立付近にて。
ピントがぼけているけど、トンボがハンドルで休憩中。
DSC00175.jpg
こいつも腰が痛いのか?大分お疲れの様子。

昨晩「フクピカ艶WAX」で拭いたので、このあたりのツヤツヤテカテカを眺めてニヤニヤしつつ走るw
DSC00178.jpg

今日の多摩川はお天気が微妙なので、空いてた。
DSC00179.jpg
空いてるのを見計らってか、沢山でっかいイモムシが道を横断して、可哀そうなことになってた(´・ω・)

Ysロードに寄り道するけど、いまBR-M755だけが欲しいオイラに物欲を掻き立てるものは何もなく。

帰りに側道を走るnonkiさんを見かけた。
ちょっと早い時間のお戻り?
速度出せないのでただ見送るのみ。

Time.1:58:29
HR Ave.59%
HR Max.77%
Cal.792KCal
Dist.38.6km
Spd.Ave.19.6km/h
Spd.Max.33.4km/h

コメント

非公開コメント

