--/--/--


2010/11/14

2トレ→多摩川オフ

昨日はK尾根に行ったけど、こっちにも行きたかったんで。
腰は痛いけど、今日もどこまでいけるか実験。

先日ロードで引き揚げた道を、時速23km/hぐらいでゆっくり。

山に近づいて、川沿いの銀杏並木はまっ黄色。
IMGP2120.jpg
昨日、blogで見た景色だ。

MTBライダーを10人ほど見かけた。今日は多いね。
登りでダンシングで抜いて行ったら「速いね」って言われたが、
サドルに座ってじっくりこぐと、腰がつらいのでね。

尾根道の休憩スポットにもMTBを見かける。
山ラーしてる人がいたので超反応「山ラーうまそうだなっ!」
「いやー」と返す顔は、美味そうでした。

メインストリートはランニングの学生さんやハイカーさんがいたのでゆっくり。
IMGP2122.jpg

枝道で少しだけ飛ばしてみたが、眼と体のシンクロ率が低い。

お山を出たら、多摩川沿いを流してFサイクルの多摩川オフに昼食場所で合流。
オフラインでは久しぶりの面々と、ツイッターやblogで知ってるような知らないような近況とか、いつものように盛り上がりました。

Time.7:48:03
HR Ave.--%
HR Max.--%
Cal.----KCal
Dist.77.3km
Spd.Ave.11.1km/h
Spd.Max.--.-km/h

コメント

非公開コメント

いい景色です。

山で食う山ラーは最高でしょ!
腰の方はそろそろOKですかね!
ガッツリ行きたいですね!オイラの好きな山梨あたりの
山サイへ!

連荘で大丈夫なら腰大丈夫?
ってことで大丈夫???

>guttsuan
今回、実はストーブは持ってたんですけど、時間がないので山ラーあきらめました。
腰は、まあまあOKです。
「私を山梨の山につれてって」
おながいします

>侍ジャイアンツさん
実はまだ同じ姿勢をずっと続けるとしんどいです。
登りはダンシングでごまかします。
