--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/29

野川・自転車屋・浅川ポタ

左ももがすぐ攣るけど、平地だったらどのぐらい走れるのかねー、と思ったので、青春号でフラフラ走ってみた。

出発→野川公園→野川
→R20→電気通信大→神金自転車商会サイクリー世田谷店
→仙川
→二子玉川から多摩川右岸→メガネナカジマ(中野島)→是政橋から多摩川左岸
→府中四谷橋から浅川→高幡不動尊(折り返し)
→府中四谷橋から多摩川左岸→Y's road府中多摩川店(折り返し)
押立→天文台通り→東八道路→スーパーオートバックス三鷹店→帰宅

秋らしくなった野川
IMGP2149.jpg
サイクリングしてる人がたくさんいました。

神金自転車商会
IMGP2153.jpg
名前は前から知っていたが、実際に見たのは初めて。
大きくてきれいなお店だ。
前は何度もとおってると思うんだけどね。

サイクリー世田谷店で、TREKのトートバッグをゲット。

仙川
祖師谷あたりがとてもいいかんじ。
IMGP2157.jpg
川を眺めていたら、川にいたアオサギがあくびをしていた。そのぐらいのどか。

二子玉川にでて、有料になった焼肉村を見る。

中野島のメガネナカジマによって、レンズセットのメガネをオーダー。

多摩川・浅川をユルユルと走って、高幡不動へ(最近怪我が多いのでなんとなく)
IMGP2162.jpg
ライトアップされた五重塔、きれいねー。

浅川の道の通行帯は、対向車や人を避けるときに戸惑うが、このぐらいの方がスピード出せなくていいのだろう。

Y's roadを冷かす。
冬用グローブいいのないかな、と。

暗くなった多摩川で、向こうから来た部活帰りの中学生が「片手ゲッツ」のポーズで卑猥な言葉を叫んだ!
爆笑。
言いたくってしょうがなかったんだろう。
まあ、そういう時期ってあるよね。

ロードで練習している方、フラッシュのようなライトをハイビームっぽく照らすのやめてください。
目がくらんで突っ込みますよ。

スーパーオートバックスに寄ってアテゴンのタイヤ交換について相談。
TOYO PROXES T1Rを勧められる。
そのまま家に帰って、みんからでレビューを見たら悪くないので、その日のうちにタイヤ交換。

67.5kmぐらい、よく走ったな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浅川ゆったりロード

 あの通行帯、昔は守っている人のほうが多かったんだけど、最近は無視して歩行者側を飛ばしているローディが多くて怖いんですよね。そしてサイクリングロードから遠ざかる……
 前照灯ハイビームの人はとても多いですね、ホント。さらにそれを点滅されるとこちらは距離感も失ってもう最悪です。そして、ますますサイクリングロードから遠ざかる……

>Inagakiさん
ややっ、そのようなお名前だったらゆったり走らねばなりませんね。

はて???

このポタは日曜ですか?

そういえば、日曜日の昼過ぎに、野川でシゲピンさん似の人が横を通り過ぎて行ったのですが・・・・・・、やっぱシゲピンさんだったのかな????

丁度、深大寺近くの中央高速と野川が交わるトコです。


バイクがフラットバーのクロスっぽいのだったので、まぁ違うだろと納得したのですが。。。

>GAGAさん
あー、そうかもしれないです。
赤いジャージきてたけど、保護色にならなかったですかwww
葉っぱばかり見てい隙だらけだったので気がつかなかったのかも・・・すみませぬ
