--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/09

出費多端な折

ここ数ヶ月の出費がハンパない。
ボーナスでないのに・・・。

買ったもの書き出してみる。
金額はあえて書かない。

SH-M910(MTB用靴)
BR-M755(MTB用油圧ディスクブレーキ)の部品(ホース、パッド)
GT5(PS用ゲームソフト)
Core2Quad Q9650
メガネ
携帯機種変更
TOYO PROXES T1R(車用タイヤ)4本セット
Bridgeston Playz RV(車用タイヤ)応急修理1本
TOYO PROXES T1R(車用タイヤ)交換用1本
スーツ
普段着用アウター
高速代(京都→東京)

これから買いそうなもの
ブレーキレバー(油圧ディスクブレーキ用)
MTB用9速シフター
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら~

俺の知ってるかぎりでも結構いっちゃったのね!なにかと このじきは要りようだからね!

オイラの場合は書き出す事すら怖くて出来ませんw

元々年俸制で棒茄子無いし・・・

結構やるね~

大丈夫⁇⁇

私も王滝前は恐ろしく注ぎ込んだなぁ。思い出したくないです(笑)大丈夫何とかなる!

今月は負けませんょ~e-456

購入するつもりのグレードが、完売で
いつの間にか1グレードUPしちゃいましたから。。

ひぃ~e-350

>guttsuan
普段はセールとか関係なく必要なものを買うのですが、この時期ボーナスを狙った特売品もあるので、買うものが多くなりますね

>やましたさん
書き出したのは、見える化です
blogで晒すことはないだろう・・・という話もありますが、疾しいものは無いので自分のためのエントリーとして書いたら意外とコメント多いなw

>サイクロンさん
赤字にはなりませんけど、ちゃんとしたオトナとしては、もう少し節制しないとダメだと思います。

>ショウさん
オイラも忘れかけてますが5王前にイイホイール買っちゃいたから。
今回は、仕事にも使える投資的なものも少し入ってますので、ちゃんと仕事して稼ぎます。

>S澤さん
納車わくわくですね。
オイラは必要に迫られて買ったものが多いので、買ったものの多さの割にワクワク感は希薄なのが残念です
