2010/12/12

多摩川オフ

くろかわポタリング研究所さんの企画で、久しぶりのMTB隊が結成されるも、脚に痛みが残ってるので参加取りやめ。
MTB隊行きたかったし、MTBを買ったtakiさんも来てると思うので、昼食場所だけMTBで合流してみました。
朝は寒かったらしいけど、ちょうど風がやんでぽかぽかでした。

ちょうどYokoさんがNIGERU君で通りかかったので声をかけました。
国立折り返しはちょうど良い運動ですね。

家に帰ると途端に疲れが出て爆睡。
脚以上に体幹のの筋肉の衰弱を実感。
1か月のブランクはケガの養生で体の動きを抑え目なので、予想以上に弱っているようです。

これ見て筋トレ始めるか。
51THStsMMUL__SL500_AA300_.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お互いガタガタですね。ワタシはビリーの腹筋プログラムだけたまに入隊します。

ビリーに入隊するには部屋が狭いんですよ(T_T)

ターザンといったら筋トレ記事だよねぇ。
20年くらい前にお世話になりました。

2トレから帰ったら
「今日はシゲピンさん来てなかったでしょ」
と言われ、なんでわかったの?と聞いたら
多摩サイで遭遇したとのこと。偶然ですね。
サイクリストの輪を感じた瞬間でした。

はじめまして。
私はヨガでインナーマッスルを鍛えてます。あと、たまに家族3人でコアリズムやダンスを(ハズカシw)

>はまちくん
Tarzan生まれて初めて買いました(*^o^*)テヘ

>やましたさん
脚が大丈夫だったら2トレでオチバサクサクしたかったです

>sallyさん
いらっしゃいませ
例のTarzanにはピラティスのことも乗っていて、むむむ侮れんな、と思いながら地味な硬直系筋トレしています