--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/30

2トレ

1ヶ月ぶりの2トレです。
途中で仕事の電話をしなければならなかったりはしましたが、今回は、結構ヤル気でした。
動画カメラも少し改良しています。

少し遅れて合流してから、西行きルートをご案内。
皆さんはメインストリートを一本走ってきたところらしいです。

はじめましては、だでぃさんとsallyさん。
MAH00230-01.jpg
皆さんあまり西行きルートやらないと思いますが、登り方向だけど楽しい下りもあります。

MAH00238-01.jpg

余裕のVサイン
MAH00240-01.jpg

ショウさん、登り速いです。
MAH00240-02.jpg

やましたさんは、のんびり走ってましたね。
MAH00247-01.jpg
能ある鷹がつめを隠している感じ?

侍ジャイアンツさんから必死に逃げるw
MAH00242-01.jpg
ぜんぜん自粛してないですね、速い速い。

解散後、遅れた分の「居残り」をしました。

一人で集中して走ると「ぜんぜん乗れてない」自分に気がつきます。
「いい道」は楽しいけど、とりあえず走れているだけ。
効率と流れがスゴく悪くてストレス。
ルートを変えて2周して、2周目は少しマシになりましたが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初参加

はじめましてのsallyです。SPD着脱が苦手だったり、崖が苦手だったり、下って上っての上りが駄目駄目だったりと、自分の苦手な箇所改めて知れたトレイルでした。でも、はじめてなのに、皆さんととても気持ちよく走れて、楽しかったです。ペースを合わせていただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

女子も参加で楽しそうでしたね^^
僕は今年のトレイルはおしまい・・・
また来年、トレイル一緒に行きましょう!!

>sallyさん
あそこはとりあえず誰でも走れるけど、うまい下手も結構わかるので、楽しめるしいい刺激になると思います。アプローチも簡単だし。
道を覚える必要はあるんですけどね。

>ツカカツさん
そういえばキレイどころ二人と一緒に山ライドなんて、数年前は考えられなかったシチュエーションですw
体が治って調子いいので里山への出動率は上がりそうです。また遊びましょう。

昨日はお疲れ様でした。
なんど行っても2トレは楽しいね。
次回新ルートも楽しみにしてます。
明日もよろしく。

侍ジャイアンツ

昨日はお疲れ様でした。

次回、新ルートと鉄塔ルート行きましょう!!

今年は色々一緒に遊んでもらって、楽しかった
ですよ!
来年も”楽しむ!”をメインテーマに怪我の無い年
目指して、一緒に遊んで下さい!

2010年、お疲れさま~!

>やましたさん
>侍ジャイアンツさん
師匠のJJさんなどからいろいろ教わった道、僭越ながら、またご案内しますよ
