2010/12/31

MTBの走り納め

7は久しぶりです。
takiさんとbさんをピックアップして、アテゴンでアプローチ。

実は今日の用事は、koutaさんからのBR-M755のブレーキキャリパーを受け取りでした。
これでBR-M755がもう1セットそろってしまいました。

今日は電池切れのGPSを置いてきたのですが、最初の一本からあとはほとんど初めての道でした。GPS持って来ればよかった。
IMGP2270.jpg
7も奥深いな。
今度GPS持ってログ取りライドをやるぞー。

朝は寒かったですが、お昼ごろには日向はポカポカでした。
IMGP2272.jpg
3時間以上かかって一回りしてきたのに、走っていた時間は1時間17分。
実に半分以上は止まっていたことになります。

実は「なんか今日は乗れてないなぁ」と思っていました。
木の根っこや石にいちいち止められる感じで。
でも、そんなことはどうでもいいのです。

終わりのあいさつ「良いお年を!」が走り納めの締めくくり。

Time.1:17:25
HR Ave.--%
HR Max.--%
Cal.----KCal
Dist.14.6km
Spd.Ave.11.4km/h
Spd.Max.30.2km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は楽しかったですよ

最近ソロでまったりが多いので

自分の中ではガッツリでした

来年も宜しくです

昨日はお世話になりました。楽しかったです。
振り返れば2010年はMTBデビューがいちばん大きなイベントだったかもしれません。
本年もよろしくお願いします。
また誘ってください。

>ななしさん=koutaさん?ですよね
SS 20er面白いです。普段ギア付き乗ってるおいらには坂は全然登れないけど、そんなにマッチョでもないkoutaさんが登れてしまうからなぁ。
あ、スラックラインなどで実は結構脚力あるんだな、そうだな。

>takiさん
正直、takiさんがMTBデビューしたのは驚きでした。
また行きますので、お誘いしますね。